阪神大賞典2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で81,980円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今年の冬は雪が降らんとこで降ったりしてなんか変な感じやったけど、陽気な春の季節が近づいてきたな。

最近はポカポカしてるからおいらにいとっては過ごしやすい季節がやってきたわ。

競馬場に行っても結構人が増えてきているからな。

春が終わって来場者が増えるって事はいよいよクラシックレースも間近に迫ってるって事でもあるねんな。

競馬はやる人の人口が増えれば配当にも影響があるからな。

先週も競馬場ではほとんどため息の声ばかりやったけど、おいらの相棒は一人高みの見物ってやつかな。

一人大声でむっちゃ笑ってたわ。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中の凄いやつやん。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の約2ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

先週の注目重賞レースはなんといっても豪華なメンバーが揃った金鯱賞やでな。

だってあのサトノダイヤモンドが出走してたんやから。

ただなんかレースレベル自体はそんな高いレベルのレースにならんかったな。

何とも微妙なレース内容やったわ。

これは大阪杯に繋がるレースになるんかな。

ブービー人気の穴馬も激走したレースやから馬券的にはおもろいレースになったけどな。

おいらの相棒はそんなレースもお構いなし。

本当に毎週ボンボン当ててるからビックリしたよ。

どこまでこの的中記録を伸ばすんだよ。

おっかねよ。

おおきに、うまコラボ

2018年3月11日(日)16:25発送
中山12Rの4歳上1000万下

1番人気に支持されたのは、このクラスでも好走を繰り返しているシアーライン。

500万に降級した馬やねんけど500万クラスは一発で卒業して、自己条件にすぐ戻る事が出来たからな。

500万条件での競馬はほんまにレベルが違う競馬やったな。

騎手変更は少し気になる材料やったと思うけど、勢いあるし中山の戸崎騎手やからそこまで問題視されてない感じかな。

自己条件でもあるこのクラスでは勝ち切れんねんけど馬券をあんまり外さへん安定感のある競馬をしてるねん。

ここはライバルになる馬も見当たらんしな。

そうなると1番人気に支持されるのは当然やしな。

オッズが2.8倍って言うのがおいらの印象より高く感じたけど、それは騎手がテン乗りの戸崎騎手やったからやろうな。

指数は「15」で出走メンバーの指数で1番良い指数です。

おいらは相棒との付き合いが長いからこの数値の異変に気が付くねん。

1番人気の指数が10台ってなんかおかしいねんな。

相棒は自身があれば1桁台の指数を付けると思うねん。

今回は「17」やからなんか迷ってる事がああるんやろな。

何を迷ってるのかは分からへんねんけどこの2桁は相棒からの何かのサインやねん。

指数2位の馬を見てみると当日2番人気に支持されたビービーサレンダーと9番人気に支持されたワイドリーザワンとここもかなり相棒が悩んでるのがわかるな。

これは相棒からのサインやねん。

1番人気は抜けてるからも知れんけど、ほんまはかなり混戦模様のレースかも知れんっていうサインやねん。

こうなるといつもならボックスやねんけど、今回の出走メンバーの指数を見てるとなんか指数が近い気がせんでもないねんな。

せやから久しぶりに軸馬を1頭決めて勝負するで。

もちろん指数1位のシアーラインを軸馬にするで。

3連単軸1頭マルチなら5頭選べば60点やから、指数上位5頭を選択するで。

60点やから軍資金的には余裕があるから厚めに勝負出来るで。

相棒の指数を信じて3連単軸1頭マルチで指数6位「24」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気やったシアーラインは2着とやったな。

1番人気は馬券では絡んだけど相手が穴馬で来たから馬券的には荒れる結果に。

結果的に11番人気、1番人気、9番人気。

人気のない馬が馬券に絡んだから馬券的に荒れたで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が81,980円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって2ヶ月経ったけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

来週には高松宮記念もあるからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378