マイラーズカップ2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で282,470円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今週は更新が遅れて申し訳ない。

今週はGⅠ連戦の中休み日でおいらは燃え尽きてん。

某ボクシング漫画の主人公みたいになってしまってん。

立つんだー!蛟(みずち)-!

おいらは燃え尽きて再び闘志を燃やして帰ってきたけど、相棒はずっと燃えっぱなし。

何年燃え続けてるんやろうか。

ここまで燃えまくってたらハイパーレスキューの人達でも消せんくらい燃え上がってるで。

今年始まってずっと的中させてるねん。

しかもこの的中ラッシュは去年からずっと続いてるねん。

どこまで的中記録を延ばす気なんやろうか。

ほんまに恐ろしいやつやで。

おいらの相棒のことはもう覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の3ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週の注目レースはやっぱり皐月賞やでな。

上位人気の馬が総倒れする超荒れた結果になったな。

結果的には7番人気、9番人気、8番人気の順番に入線したな。

3連単372,080円ついたのはビックリしたわ。

この皐月賞が今後の参考になるのかは別にして、相棒は先週も高笑いしてたわ。

おいらの相棒はそんなレースがあってもしっかりプラス収支で終えるから。

本当に毎週ボンボン当ててるからビックリしたよ。

どこまでこの的中記録を伸ばすんだよ。

おっかねよ。

おおきに、うまコラボ

2018年4月14日(土)10:55発送
阪神3Rの3歳未勝利

1番人気に支持されたのは四位騎手が鞍上のミエノウインウイン。

3歳馬の未勝利戦のレースだから力比べとかキャリアが浅い分予想が難しいレースやな。

その中でも注目ナンバーワンやったのは、前走の未勝利戦で2着に入線したからここでは実力上位・実績上位やからな。

デビューから四位騎手が騎乗し続けてる事は大幅なプラス材料やしな。

キャリアの浅い馬で鞍上がコロコロ変わったら言うこと聞かん馬って感じがするからな。

しかもやで前走と同じダート1800mやしなここは億図列とは思えんから人気を集めて当然やな。

その証拠に指数は「9」と圧倒的な高さ。

指数1桁台やから期待値が高いとも獲れるねんけど、全体的な指数を見ると指数2位の馬は「14」でほぼ僅差やねんな。

指数2位の馬はダージリンクーラーやねんけどこの馬は久しぶりの競馬やねんな。

デビュー戦は今回と同じ阪神ダート1800mで3着やったからな。

指数を見る限りではかなり混戦模様やと思うねん。

相棒がオススメする馬は数値が赤色で書かれてるねんけど8頭いるね。

そうなると考えなあかんのは券種やねん。

これは収支に直結するからな。

相棒の指数を見る限りではかなり混戦模様な感じがあるねん。

せやから先週に引き続き、混戦模様やから3連単ボックスを選択したで。

3連複の方がリスクは少ないけど、3連単の方はリスクが高いけど当たれば大きいからな。

あとは何頭選ぶかやねんけど、まずは指数が赤文字になっている馬を数えると8頭おって全て購入すると336点。

これは点数が多すぎる。

点数を増やせば当たる確率は高くなるねんけど、軍資金と相談せんとあかんからな。

ここは指数とにらめっこして上位6頭まで購入する事に。

指数7位の馬が2頭おるから、この2頭は外すことにしたで。

点数が6点なら120点やから軍資金の範囲内におさまるで。

3連単ボックスで指数6位の「29」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のミエノウインウインは4着と馬券にからまず。

指数4位やったタガノバルバドスが見事勝利したな。

人気のある馬が馬券には絡んでるけど、12番人気の馬が絡んでるから配当は期待出来るな。

結果的に2番人気、7番人気、12番人気。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が282,470円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって4ヶ月経ったけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

来週には天皇賞春があるからな!!

まだまだ春のGⅠレースは続くから!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378