無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

関屋記念2017も予想通り買うだけ!先週も条件戦で3連単181,530円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

8月競馬が始まったな。

季節的にも本格的な夏やし夏真っ盛りって感じかな。

先週の競馬開催は小倉の方で台風の影響があるか心配してたけど無事に開催されたから良かったね。

それにしても夏競馬は本当に難しいね。

ローカル開催なのも要因の1つかも知れないけどこの暑さが問題なのだよね。

馬は暑いのが基本的には苦手だからね。

なので状態面を適性をしっかり見極めれたら高配当も夢じゃない。

ただこれを見抜くのが難しいのだけどね。

もちろんおいらだって見抜けるわけがない。

でも7月は4週連続パーフェクトで的中させているのだ。

パーフェクトな結果を残している秘密を知りたくないかい。

競馬初心者のおいらだけど使いやすい予想サイトがあるのだ。

その使いやすいサイトが「うまコラボ」なのだ。

みんなはもう登録しているかな!?

毎週の様に10万馬券を的中しているのだ。

もうちょっとで100万馬券って時もあるしね。

ここまで有能な情報が無料っていうから驚きだよ。

無料じゃないと(みずち)はしないからね。

7月は的中ラッシュだったけど8月に入ってもその的中ラッシュは止まらないのだ。

このまま夏競馬は的中ラッシュでお願いします。

今週も頼むよ~!

先週の重賞レースはレパードステークスと小倉記念だったね。

小倉記念は比較的に硬い感じのレースになったけど裏で開催されていた重賞がとんでもないことに。

新潟メインのレパードステークスは大荒れになったね。

1番人気のエピカリスは馬券には絡んだけど11番人気と12番人気がワンツーフィニッシュだからね。

これぞ夏競馬!って感じになったね。

先週もありがたいことに土日共に的中ラッシュだったね。

信者のおいらにとっては日曜の2重賞の前に軍資金がたくさん出来たから良かったよ。

ありがとう、うまコラボ!!

今週も難易度の高い条件戦でやってくれたよ。

8月6日(日)札幌8R3歳以上500万下

単勝オッズ2.1倍でダントツの1番人気に支持されたのはダイワメジャー産駒のトウショウジャイロ

未勝利戦ではなかなか勝ち切られへんかったけど大崩れのない競馬で、500万クラスに昇級してもその安定感は健在。

マイル路線からスプリント路線に替わってから安定感がさらに増している印象もあったね。

このクラスは1度は勝利して1000万クラスでも掲示板に絡む競馬をするなどこのメンバーでは実力が少し抜けている印象があるよね。

ここは1番人気に支持されて当たり前って感じだよ。

指数を見ても「4」とかなり高めの指数だったのだ。

1桁台の指数はこの馬だけだったね。

あとは4番人気だったゲンパチケンシンがそれに続く高指数だったね。

戦績に少しムラがある馬だけど能力は高い馬だからね。

指数を見ている限りでは混戦模様のように思えたね。

ここは指数を信じて指数「28」のところまで購入することに。

おうら自身もトウショウジャイロを狙っていたし指数も抜けていたので軸としては安心出来たけどなんせ勝ち切れない馬でもあるからね。

3連単軸1頭流しでさらにマルチで購入する事にしたよ。

軸を決めても3連単マルチだから点数は60点になるけど軍資金の範囲内だから問題なし。

1点を軍資金限界で買うことにしたのだ。

混戦模様だから荒れることを期待しての購入だ。

いつものうまコラボでした。

1番人気で軸馬のトウショウジャイロは今回も勝ち切れなくて2着という結果に。

勝利したのは11番人気のイリスファルコンで3着には5番人気のポロボローネと荒れる結果になったね。

1番人気が絡んだ馬券にはなったけど勝ち馬が勝ち馬なだけに3連単は万馬券だよ。

蛟(みずち)が購入した3連単は60,510円の配当がついていたから万馬券ゲットだ。

ちなみにおいらは各300円で購入してるから181,530円の十万馬券に化けたよ。

今週もJRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

ほんとここまで続くとおっかねよ。

土曜日も爆発的にヒットを連発で小倉で荒稼ぎした感じだよ。

小倉7Rでも3連単ボックスで52,320円の高配当を叩き出しているからね。

蛟(みずち)は各200円で購入したからこのレースでも10万馬券をゲットしたよ。

毎週のように10万馬券が当てれるなんてかなり至難の業だよ。

しっかり競馬を研究してかなり時間をかけている証拠だね。

この夏は「うまコラボ」があれば大丈夫!!

今週も10万馬券を頼んますよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。

今週は関屋記念とエルムステークスが行われるから試してみる価値あり。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378