無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

小倉記念2017も予想通り買うだけ!先週も小倉未勝利戦で3連単36,190円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

先週の開催で7月競馬は最終週だったけど1か月の回収率はどうだったかい。

夏競馬は始まったばかりだと思っていたけどもう約半分は終わってしまったのだね。

1か月が早く感じるのは蛟が歳をとったからかな。

夏競馬の前半戦が終わったけど荒れたレースが多かったね。

本当に一筋縄では行かないのが夏競馬だね。

難しいから競馬人口が減るのも納得だけど、夏競馬こそ稼ぎ時とも考えられるよね。

だって当たれば高配当がゲット出来るのだから。

夏競馬期間中は1レースでも多く的中させたいよね。

おいらは7月は4週連続パーフェクトで的中させているのだ。

夏競馬が始まってパーフェクトな結果を残している秘密を知りたくないかい。

実はほとんど予想はしてないのだ。

あるサイトを使っているのだけど、みんなは知ってるかな。

そのあるサイトは「うまコラボ」なんだ。

みんなはもう登録しているかな!?

毎週の様に10万馬券を的中しているのだ。

あともう少しで帯封ってところまで来るときもあるからね。

ここまで有能な情報が無料っていうから驚きだよ。

無料じゃないと(みずち)はしないからね。

先週も的中ラッシュだったから今週も大丈夫だと思うのだ。

この的中ラッシュは8月まで続いたらおっかねよ。

今週も頼むよ~!

先週の重賞レースはアイビスサマーダッシュとクイーンステークスだったね。新潟では夏競馬の目玉イベント直線1000mで行われるアイビスサマーダッシュは今年もある意味盛り上がったね。

牝馬のフィドゥーシアが注目を集めるレースになったけどやっぱり外枠が有利なレースになったね。勝ったのは15番に入ったラインミーディアだったから。クイーンステークスは1番人気のアドマイヤリードが飛ぶ始末だからね。

本当に競馬って難しい世界だよ。

先週もありがたいことに土日共に的中ラッシュだったね。おいらにとっては日曜の2重賞の前に軍資金がたくさん出来たから良かったよ。

ありがとう、うまコラボ!!

今週も難易度の高い条件戦でやってくれたよ。

2017年07月29日(土) 10:25発走
小倉2R 3歳未勝利

1番人気はサマーバード産駒で鞍上が和田騎手のワンダーラジャ

デビューはダート戦やったけど結果が出ないから芝を使われたけど大敗したからダート戻った変わり種な馬。

再びダートに戻った際に松山騎手に鞍上が変わってから別馬のような競馬をするようになったね。

安定した戦績を残すようになったけど勝ち切られへん競馬が続いてたから陣営もヤキモキしてたのだろ。鞍上を和田騎手に変更して変化を求めてきた感じだね。

このメンバーで安定した実績があり、能力上位の1頭だったので抜けた1番人気になった感じだね。

指数を見ても「4」とかなり高めの指数だったのだ。

さらにもう1頭指数が高い馬がいて2番人気サンライズチャージ

確かにダートでは安定した戦績を残しているからね。

ただこの馬小倉との相性が良くないみたいで負けている舞台だから悩ましい馬なのだ。

指数を見ている限りでは混戦模様のように思えたね。

ここは指数を信じて指数「25」のところまで購入することに。

おいらもこの馬を狙ってから自信になったのだけど勝ち切れない印象も気になっていたからね。

3連単6頭ボックスで購入することにしたよ。

なにか某アイドルがしている企画みたいなもんだね。

3連単だから点数は120点になるけど軍資金の範囲内だから問題なし。

少し厚めに買うことにしたのだ。

少しでもあれることを期待するのと共に3連単6頭ボックスで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気で軸馬のワンダーラジャは今回も勝ち切れなくて2着という結果に。

不安視していたサンライズチャージは馬券から外れる始末。

勝利したのは7番人気のエイシンスペードで3着には4番人気のブレイヴウォリアーと荒れる結果になったね。

1番人気が絡んだ馬券にはなったけど勝ち馬が勝ち馬なだけに3連単は万馬券になったね。

蛟(みずち)が購入した3連単は36,190円の配当がついていたから万馬券ゲットだよ。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる相変わらずの絶好調ぶり。

土曜日は爆発的にヒットを連発で小倉で荒稼ぎした感じだよ。

小倉9Rでも馬単で163,500円の高配当を叩き出しているからね。

もちろんメインの日曜日の重賞レースでも的中をだしているのだ。

札幌であったクイーンステークスは3連単でバッチリ仕留めてるからね。

毎週のように10万馬券が当てれるなんてかなり至難の業だよ。

しっかり競馬を研究してかなり時間をかけている証拠だよね。

この夏は「うまコラボ」があれば大丈夫!!

今週も頼んますよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。

今週は小倉名物小倉記念が行われるからね。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378