うまコラボを活用すれば万馬券ゲット間違いなし!?先週は土曜函館9R3歳以上500万下のレースで3連単64,020円ゲット!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週もGⅠレースが無かったな。

やっぱりGⅠレースが無いと盛り上がれへんな。

GⅠレースは有名馬が出てくるけど、普通の重賞レースではあんまり有名ちゃう馬も出走してるからな。

もしかしたらやけどGⅠレースよりも予想が難しいかも知れんで。

レースが終わったらGⅠの時よりも落胆の声が大きいもんな。

それだけ当てるのが難しいってことやろ。

ただおいらの相棒は意図も簡単に的中させるからビックリやで。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

もうすぐ的中し続けて1年になるねんで。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の5ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も10万馬券は毎週のように当ててるからな。

そろそろ百万馬券をたのんます!

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

前から言ってるけど宝塚記念は現地で観戦するねん。

そのために相棒と軍資金をしっかり貯めてきたからな。

春の総決算やから思い切って勝負しまっせ。

それに宝塚記念だけが勝負するレースではないからな。

相棒の事やからまた週末だけで軍資金作ると思うから。

相棒にとっては年がら年中稼ぎ時なんかも知れんな。

こんな簡単に稼げるのはほんまに相棒のおかげやわ。

おおきに、うまコラボ

2018年6月16日(土)14:15発送
函館9R 3歳以上500万下

1番人気に支持されたのはこのクラスで勝利経験のあるクルークハイト。

前走まで1つ上のクラスの1000万下にいた馬やから能力は明らかにメンバー上位なのは間違いない。

さらにそのクラスで安定した戦績をのこしてるからな。

1つ上のクラスでは掲示板が限界やったとしても500万のクラスでは間違いなく上位の存在。

実質500万クラスの馬やけどこの馬の事知ってる人は多いんとちゃうか。

前走まで主戦を務めてたのはが競馬界のアイドル藤田菜七子騎手やったからな。

今回は乗り替わりやけど菜七子フィーバーは無いけど、今までのキャリアから考えて今回のメンバーの中では支持されて当然やろ。

ただ指数は「12」とやや高めで信用出来ない数値。

指数順位でも1位やねんけど、1位が指数2桁と言うのは気になるところ。

いつも言ってるけど1番人気で指数2桁は疑った方が良いって証拠。

だって指数2位の馬で「13」ってほとんど変わらない数値やねん。

ここから相棒のサインを読み解くと超混戦模様になると言うことが分かるねん。

本来なら軸馬を探したいところやねんけど、相棒の指数からは軸馬を見つけるのは難しいから買い方はボックスを選択することに。

あとは指数表の赤字で書かれているメンバーを見てみると人気のある馬もおるねんな。

ボックスは当たりやすくなる分点数が増える券種やからな。

3連複なんかにしたらガミる可能性があるから、ここは点数は増えるけど相棒の混戦模様っていうサインに期待を込めて3連単ボックスで勝負するで。

3連単ボックスは頭数次第で膨大な点数になるからどこまで絞るかが勝負やで。

指数が赤字で10代なのは5頭おるねん。

指数5位までが10台っていうのは結構珍しいで。

3連単5頭ボックスなら60点なので軍資金にも余裕があるから厚めに購入出来るしな。

3連単ボックスで指数5位の「19」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のクルークハイトはやっぱり信用出来なかった。

掲示板には乗ったけど馬券には絡まれへんかったな。

ボックスにしてて正解やったわ。

結果的には5番人気、2番人気、4番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で64,020円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって半年が経とうとしてるけど今年に入ってからまだ負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

もう前半戦は終わるけど、宝塚記念には間に合うから。

さらに後半戦もあるから、今から使い慣れておいた方がええで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378