この春GⅠはうまとみらいとで的中者続出!?宝塚記念も相棒に任せておけ!!先週も楽々万馬券をゲット!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

昨年にパワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートしてそのまま1年を締めくくりよったわ。

開設した時からずっと的中しててんけど、一回も負けることなくほんまに平成を終えおったわ。

うまコラボ単体の時よりも各段に良いサイトになってるわ。

去年はほんまに相棒が遠くなった感じがしてんけど、相棒は最後までおいらを見放さんかったで。

見放すどころかさらに的中まみれにしてくれたわ。

相棒って言葉を連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えてるやろ?

まだ覚えてなかったらヤバいよヤバいよやわ。

一昨年の宝塚記念後から昨年のホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

ほぼ2年間負けなしっていう最強のサイトやわ。

ほんま笑うしかあらへんわ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

まだ2019年始まったばかりやから儲けれるチャンスはやまほどあんで。

ここ2年は毎週のように万馬券を当ててるねん。

おいらが相棒に求めるのはあと1個だけやねん。

去年からずっと言ってのやけど、あとはほんまに百万馬券を当てて欲しいねん。

ここまで実績のあるサイトが、今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

新サイトうまとみらいとを去年の終盤でようやく使えるようになったわ。

軍資金もそんなにいらんのに前よりも的中する本数が増えたから儲かる一方やわ。

この感覚を経験したら他のサイトには戻られへんわ。

あとはおいらが地道に普及活動を行うだけやな。

おいらの仲間を増やしたいからな。

おおきに、うまとみらいと

2019年6月16日(日) 14:01発走
東京8R 3歳以上1勝クラス

1番人気に支持されたんは、戸崎騎手が鞍上のスイートセント

先週からかな、3歳馬が古馬と一緒に戦う様になってんな。

さらに今年から降級制度がなくなったからいきなり傾向が変わって四苦八苦してんとちゃう。

現3歳世代のレベルも正味な話つかめんままやねんけどな。

ただやっぱり若い馬は期待してまうでな。

前走未勝利戦を勝ちあがったばかりやねんけど、この馬はデビューの時から注目されてたからな。

なんでかって今話題のノーザンファーム生産馬でアーモンドアイと同じ馬主のシルクやもん。

いきなり相手関係的には強化されるけど、デビューから外国人騎手が乗ってるのは期待の表れやろ。

血統的にもええさかい、ここはⅠ番人気に支持されても驚けんわ。

相棒の指数は指数順位6位で「25」ととんでもない数値。

こんな数値は全く話にならんわ。

相棒の指数はキャリアを積んでる方が精度が上がる傾向にあるねん。

この馬は前走が未勝利やからな。

でもな相棒と長年コンビを組んでると分かるねん。

この数値は一見低いけど、この馬のキャリアを考えたらかなり高めやねん。

そこは相棒と早いことタッグを組まんとわからん部分もあるねんけど、相棒はやさしいからすぐにわかるようになるわ。

指数1位「7」はアゴペイ。

指数順位が1位で指数1桁台は評価出来るからな。

1番人気が信頼出来ん時は「3連単ボックス」にするねんけど、今回はちゃうねん。

代わりにってわけちゃうけど指数順位1位で指数が1桁台の「7」の馬がおるねん。

「3連単ボックス」は点数が増えてまうから出来るだけ軸馬を決めたいねんな。

せやから指数順位1位のチャチャチャを軸にして「3連単1頭軸マルチ」で勝負やな。

あとは相手やねんけど、これは超簡単。

指数が赤文字で書かれている馬を選ぶだけ。

今回は赤文字で書かれている馬がいっぱいおんねん。

ただ指数順位8位の馬からは「30」やから今回は相手入れんとくわ。

そうなると今回は相手が6頭になるから「3連単1頭軸マルチ」なら90点で済むねん。

いつもよりかなり絞る事が出来たからむっちゃ厚めに購入してん。

と言うことで、3連単1頭軸マルチ指数6位「25」のところまで購入

いつものうまコラボでした。

1番人気のスイートセントはなんと優勝。

相棒の指数がバッチリ的中。

結果的には1番人気、8番人気、2番人気で決着。

やっぱり相棒の指数は完璧やな。

蛟(みずち)が購入した馬券の3連単は90点が33,680円やったな。

今回もなーんも考えんでこんな配当がついたからビックリしたわ。

JRAさん、ごっつぁんです!

残すは月末の宝塚記念を持って2019年の春競馬はおわるな。

一足早く2歳新馬戦も

始まってるし、システムも変わってもうたからな。

宝塚記念はもちろんやけど、夏競馬に向けて早く相棒とタッグを組むことをオススメするわ。

相棒はどのシーズンも得意やねんけど、夏競馬ではバンバン当てるからな。

去年も夏競馬期間中だけでかなりのリターンがあったけど、今年はどんだけあるんやろうな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトの歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろうや。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/