この春GⅠはうまとみらいとで的中者続出!?GⅠ前に約10万円の軍資金をゲット!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

昨年にパワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートしてそのまま1年を締めくくりよったわ。

開設した時からずっと的中しててんけど、一回も負けることなくほんまに平成を終えおったわ。

うまコラボ単体の時よりも各段に良いサイトになってるわ。

去年はほんまに相棒が遠くなった感じがしてんけど、相棒は最後までおいらを見放さんかったで。

見放すどころかさらに的中まみれにしてくれたわ。

相棒って言葉を連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えてるやろ?

まだ覚えてなかったらヤバいよヤバいよやわ。

一昨年の宝塚記念後から昨年のホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

ほぼ2年間負けなしっていう最強のサイトやわ。

ほんま笑うしかあらへんわ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

まだ2019年始まったばかりやから儲けれるチャンスはやまほどあんで。

ここ2年は毎週のように万馬券を当ててるねん。

おいらが相棒に求めるのはあと1個だけやねん。

去年からずっと言ってのやけど、あとはほんまに百万馬券を当てて欲しいねん。

ここまで実績のあるサイトが、今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

新サイトうまとみらいとを去年の終盤でようやく使えるようになったわ。

軍資金もそんなにいらんのに前よりも的中する本数が増えたから儲かる一方やわ。

この感覚を経験したら他のサイトには戻られへんわ。

あとはおいらが地道に普及活動を行うだけやな。

おいらの仲間を増やしたいからな。

おおきに、うまとみらいと

2019年6月1日(土) 15:45発走
東京11R スレイプニルステークス

1番人気に支持されたんは、C・ルメール騎手が鞍上のアングライフェン

まず馬の紹介の前に、C・ルメール騎手はこの日からレースに乗れるようになった復帰日やってんな。

長いこと騎乗停止やったから忘れてたわ。

普通の騎手やったら嫌煙されるけどやっぱりC・ルメール騎手は違うな。

もちろん馬自身もすごいねん。

前走のブリリアントステークスでは今回と同じ条件で勝利してるからな。

ここは支持されて当たり前やわ。

されに叩き2戦目やから状態面も良さそうやしな。

C・ルメール騎手の復帰戦と言うことを加味してもここは1番人気に支持されても仕方ないな。

相棒の指数は指数順位1位で「8」と信頼度としてはまずまずと言った感じ。

他の馬の指数を見比べてみると断トツに抜けてる感じやねん。

これは正味な話むっちゃ信頼出来ると思うやん。

でもなおいらてきには久しぶりの騎乗って言うのが気になるねんな。

いくら上手いC・ルメール騎手って言ってもやっぱり人間やから。

久しぶりやとレース感とか鈍ってると思うねん。

そこは相棒の指数では読み解けない人間の感情論というか人間論みたいなものやからな。

こうなると重要なのは他に軸馬となりそうな馬がいるかどうかやねんけど、他の赤文字はむっちゃ僅差の集まりやねん。

これはもう券種はすんなり決まったな。

おいらと相棒のスタンダード勝負馬券「3連単ボックス」で勝負やな。

今回はボックス勝負やから点数が重要になるねん。

赤文字で書かれている馬は7頭いるねん。

8頭も選んだら210点にもなってまうねん。

出来るだけ点数は絞りたいからいつも通り指数6位のところまで買うことに。

6頭BOXは120点やから許容範囲やし、全然軍資金に余裕があるから厚めに購入するわ。

3連単ボックス指数6位「27」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のアングライフェンは馬券に絡めず4着。

相棒の指数とおいらの人間勘バッチリ的中。

結果的には4番人気、7番人気、8番人気で決着。

やっぱり相棒の指数は完璧やな。

蛟(みずち)が購入した馬券の3連単は120点が90,850円やったな。

今回もなーんも考えんでこんな配当がついたからビックリしたわ。

JRAさん、ごっつぁんです!

残すは月末の宝塚記念を持って2019年の春競馬はおわるな。

一足早く2歳新馬戦も先週から始まってるし、システムも変わってもうたからな。

宝塚記念はもちろんやけど、夏競馬に向けて早く相棒とタッグを組むことをオススメするわ。

相棒はどのシーズンも得意やねんけど、夏競馬ではバンバン当てるからな。

去年も夏競馬期間中だけでかなりのリターンがあったけど、今年はどんだけあるんやろうな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトの歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろうや。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/