無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

【チャレンジカップ017】最終予想|シュヴァルグランのオーナー大魔神佐々木主浩の本命馬は!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

今回の記事はいつもの記事とはテイストがちゃうねん。

おいらが師と崇める佐々木主浩オーナー

佐々木主浩オーナーって言ったら先週のジャパンカップで愛馬のシュヴァルグランが勝利した超幸運オーナー。

それでもわからん人は元横浜のプロ野球選手って言えばわかるかな。

大魔神佐々木のことやねん。

馬主してるって知ってた。

おいらはずっと大魔神のファンで大魔神のおかげで競馬に出会えてのかも知れん。

それは言い過ぎか。

GⅠ5勝している大魔神佐々木が予想を公開してるサイトって知ってる?

そのサイトがうまスクエアって言うねん。

毎週大魔神佐々木の予想が見れる人気競馬予想サイトやねん。

しかもこれだけでも十分価値があるのにもかかわらず他にも充実したコンテンツがあるねん。

そんなうまスクエアで大魔神佐々木の予想が公開されたから少しだけ教えるな。

先週GⅠを勝ったオーナーの予想やから。

その強運を分けて頂戴!

チャレンジカップ予想と買い目

本命馬:03 サトノクロニクル

走前のセントライト記念でそのような競馬をしているデムーロに手が戻るのもプラスだと思います。

買い目はサイトを確認してください!

ステイヤーズステークスの買い目

本命馬:09 アルバート

昨年、一昨年に比べてメンバーが楽に見えるだけに3連覇が濃厚でしょう。

買い目はサイトで確認してみてください!

もちろんおいらはこの買い目通り購入させてもらうで。

その強運にあやかりたいからな。

たのんますよ、佐々木のアニキ!

うまスクエアは無料で楽しめる良心的なサイト。

おいらは無料じゃないとしないのは分かってるやろ。

今週は馬券で大魔神は魅了してくれるんかな。

→ http://www.umasq.jp/