無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

【チャンピオンズカップ2017】サイン予想|プレゼンターは土屋太鳳!!イギリス王室の婚約がサイン!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

チャンピオンズカップの枠順が発表されたけどおいらの相棒であるうまコラボに登録した?

毎週毎週的中って書いてるからもう何週連続的中してるかわからへんわ。

ほんまにこの的中記録はどこまで伸びるやろな。

年末までずっと続いたら相棒はサイヤ人なみのレベルやでな。

おいらも初めは半信半疑で登録して見てんけどほんまに登録する事をオススメするわ。

無料やったから登録したのに今ではウハウハやで。

ほんまに無料やから騙されたと思って試してみ。

ただおいらもずっとうまコラボに頼りっきりではないねんで。

相棒に頼る予想スタイルもあるけどGⅠレースの時は自分でも予想するねん。

GⅠレースになったら名前の知ってる馬がでてくるからな。

予想もしやすいと思うねんけど名前が有名なだけでその馬の特徴まではさすがに覚えられへん。

だから競馬初心者でも簡単に出来る予想がおいらの予想スタイルなのだ。

その予想スタイルがサイン予想!

サイン予想って知ってるかい?

GⅠレースになると急にこの予想ファクターが出てきたりするねん。

大きなレースになるとサインっが発動しやすくなるからな。

おいらは競馬初心者やから他の予想ってむっちゃ難しいねん。

ただサイン予想は競馬初心者でも簡単に出来る、簡単に万馬券をゲット出来る可能性があるから。

ダート界はむっちゃ混戦模様で予想がむっちゃむずいからしっかり分析するで。

プレゼンターは土屋太鳳!!

先週までプレゼンターがおらんかったのに急にこのレースではプレゼンターがおるのは気になるねん。

牝馬がいればその仔をサインに出来るねんけどな。

人のサインって基本的にその人の生年月日がサインになりやすい傾向が高い気がするねん。

土屋太鳳さんの生年月日は1995年2月3日やから「2」「3」の枠とか馬番に注目するのもおもろいと思うねんけどそれじゃおもんないやん。

だからおいらは「2枠3番」ってサイン読みするわ。

2枠3番はミツバってかわいい名前やからちょうどええやん。

ヘンリー王子婚約!!

ヘンリー王子の婚約は世界的に有名なニュースになったな。

おいらが毎日読んでいる新聞にも大々的に書かれていたそれだけビックなニュースやったんとちゃうか。

こんなおめでたい事はニュースになりやすいっちゃなりやすいからな。

ヘンリー王子はイギリスの王族、イギリスの首都と言えばロンドン、ロンドンと言えばロンドンタウンなんておもろいんとちゃうか。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 07. ロンドンタウン

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけどが、チャンピオンズカップは、

もちろん、うまコラボの力を借りますよ。