【エリザベス女王杯2017】サイン予想|プレゼンターは高畑充希!!ドナルド・トランプサインでミッキークイーンは鉄板!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

週末が近づいてきたけどおいらの相棒であるうまコラボに登録してくれたかな!?

先週もバンバン的中を出して連続的中記録更新中だから。

おいら毎週のように今週も的中って書いているから正直当たり前になりつつあるよ。

まずは騙されたと思って登録する事をオススメするよ。

おいらも初めはあなたと同じだったから。

無料だから試してみるだけでも価値はあると思うのだ。

ところでおいらだってうまコラボばっかり頼ってはいない。

もちろんおいら自身のために自分で予想したりするのだ。

おいらの予想スタイルはサイン予想!

サイン予想って知ってるかい?

GⅠレースが開催されるときには結構この予想法を使ってる人が多いみたい。

おいらは競馬初心者だから正直馬をみる予想って苦手なんだよね。

おいらは人間だから。

馬ならもう少し馬の気持ちが分かったかも(笑)

サイン予想なら競馬初心者でも予想しやすいし思わぬ高配当にも出会えるかもしれないからね。

エリザベス女王杯もサインが発動する可能性があるので、初心者でも見つけやすいサインを分析してみた!

プレゼンターは高畑充希

久しぶりのプレゼンター登場でサイン発動率アップアップ。

プレゼンターのサインってかなり強いサインの1つなんだよね。

エリザベス女王杯は牝馬限定と言うこともあってか女性のプレゼンター高畑充希さんらしい

高畑充希さんと言えば今年のJRAのCMでもお馴染みの方でもあります。

この方って芸能事務所のホリプロ所属の方です。

しかもJRAの告知でもホリプロの宣材写真が使われているからね。

競馬界には芸能活動をするためにホリプロに所属する騎手も多いよね。

所属している騎手は川田騎手、福永騎手、藤田騎手の3名。

今年の出走メンバーのなかには福永騎手の名前があるからサインかな

アメリカ大統領来日

週中の時事ニュースとして日本を盛り上げたのはアメリカ大統領の来日だろうね。

生でトランプ大統領を見たかったぜよ。

トランプ大統領の名前はドナルド・トランプ。

ドナルドと言えばディズニーの人気キャラクターで、ディズニーの人気ナンバーワンキャラクターは「ミッキー」マウス。トランプはカードゲーム、アメリカ大統領の大統領だから英語のカードはエース、ジャック、「クイーン」、キング。合わせると「ミッキー」「クイーン」ということになる。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 10. ミッキークイーン

以上、うまコラボとの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしましたが、エリザベス女王杯は、

もちろん、うまコラボの力を借りしますよ。