【ヴィクトリアマイル2018】サイン予想|プレゼンター不在も、当日は「母の日」だから「赤枠」に注目!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今週は先週と同じコースの東京1600mでヴィクトリアマイルが行われるな。

ヴィクトリアマイルは春の女王を決める戦いやから牝馬のトップクラスが集まった感じやな。

今週もフルゲートになったわ。

フルゲートはほんまに嬉しいわ。

先週のNHKマイルカップは荒れた結果になったから今週も荒れたレースになりそうやな。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてる?

相棒は指数で毎週的中を連発しているうまコラボのことや。

思い出すわ。

半信半疑で登録した自分を。

でも今になったらもっと早く相棒に出会ってたら良かったわ。

ほんまにここまで稼げるなんて思ってなかったからさ。

だって無料でウハウハになれるんやからな。

今では相棒までになってるからまだの人は騙されたと思って登録してみなはれ。

2018年度のGⅠレースが始まったばかりやから早めに登録した方がほんまにええで。

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入してるねん。

全部相棒のうまコラボに頼るのもアリやねんけど、面白くないやん?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭ける余裕があるねんけどな。

さっきも言ったけど先週に引き続きヴィクトリアマイルもほんまに混戦模様やわ。

これだけ混戦模様やったらサイン予想が武器になると思うねん。

他の予想は初心者には難しいけどサイン予想ならすぐ出来るし、なんせ万馬券への近道的な予想やからな。

ヴィクトリアマイルはサインで的中や!

プレゼンター不在もサイン!?

先週のGⅠレースまでプレゼンターが来場してたけど、ヴィクトリアマイルにはプレゼンターはおらんみたいやわ。

先週からクラシックレースのオークス・ダービーが始まってそこにプレゼンターが用意されてるみたやからな。

プレゼンターがおらへんってことは荒れる可能性があるって言われてるからな。

もともとヴィクトリアマイルは荒れるGⅠやからな。

穴馬が激走するかもしれんで。

当日は「母の日」!!

毎年そうやねんけどヴィクトリアマイル当日は母の日やねんな。

母の日と言えばカーネーションとかいろいろあるけど、街が赤色ピンクになるよな。

赤色」は競馬では「3枠」やでな。

さらに「3枠」にはイメージカラーがピンクの「桜花賞」馬がおるねん。

しかも人気は2桁人気やから穴馬になるしな。

レーヌミノルに注目やな。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 05. レーヌミノル

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、ヴィクトリアマイルは、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378