無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

【NHKマイルカップ2018】サイン予想|プレゼンターは南野陽子!!女性プレゼンターと言うことは牝馬!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今週は3歳マイル王を決めるNHKマイルカップが行われるな。

実はおいら枠順が金曜日に発表されてからいろいろ悩んでてん。

何でかって、そりゃこのメンバーは混戦過ぎるやろ。

どんだけ混戦模様やねん。

むっちゃどんぐりの背比べって感じやわ。

先週の天皇賞春は堅い決着になったけど、今週はそうはいかんやろうな。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてる?

相棒は指数で毎週的中を連発しているうまコラボのことや。

思い出すわ。

半信半疑で登録した自分を。

でも今になったらもっと早く相棒に出会ってたら良かったわ。

ほんまにここまで稼げるなんて思ってなかったからさ。

だって無料でウハウハになれるんやからな。

今では相棒までになってるからまだの人は騙されたと思って登録してみなはれ。

2018年度のGⅠレースが始まったばかりやから早めに登録した方がほんまにええで。

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入してるねん。

全部相棒のうまコラボに頼るのもアリやねんけど、面白くないやん?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭ける余裕があるねんけどな。

さっきも言ったけどNHKマイルカップはほんまに混戦模様やわ。

これだけ混戦模様やったらサイン予想が武器になると思うねん。

他の予想は初心者には難しいけどサイン予想ならすぐ出来るし、なんせ万馬券への近道的な予想やからな。

NHKマイルカップはサインで的中や!

プレゼンターは南野陽子!!

東京GⅠ連戦の中でも1番注目度が低いレースかも知れんのにプレゼンターはかなり優艶な女性がプレゼンターとして来場すんな。

普通プレゼンターのサインと言えば生年月日とかやんな。

でもおいらはそんなところから読み解くんとちゃうで。

南野陽子さんは「女性」やから馬なら「牝馬」やろ、さらに南野陽子さんは「左利き」みたいやから「サウスポー」ってサインちゃうか。

そうなる1頭だけいますねん。

牝馬の中では人気を集めてる「3番テトラドラクマ」やな。

イチロー選手が事実上の引退!?

これはビックリしたで。

生涯現役を貫くと思ってたからな。

でもなんかイチローらしい会見で日本のファンは安心したんとちゃうか。

やっぱり生涯現役なんやろ。

イチローと言えば守備も凄いけど打撃センスやでな。

メジャー通算3089安打は伊達ちゃうで。

ここからサインを考えたら「3番テトラドラクマ」8番ダノンスマッシュ、9ギベオンなんておもろいんとちゃう。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 03. テトラドラクマ

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、NHKマイルカップは、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378