【有馬記念2017】サイン予想|プレゼンターはメジャーリーガー前田健太!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

有馬記念の枠順が発表されたけど確認した?

ほんまにキタサンブラックは強運の持ち主やわ。

引退レースにまさかの白枠1枠をひけるんやから。

ほんまに持ってる馬は凄いな。

比較的に有力馬が外枠に集まったけどそこまで差が内容な気がするねんけどな。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてくれた?

おいらの相棒と言えば毎週的中を連発しているうまコラボや。

半信半疑で登録したけど今では相棒やからな。

ほんまに登録をオススメするわ。

無料でウハウハになれるからな。

今年ものこり少しやし無料やから騙されたと思って試してみ。

今週は有馬記念やで、お祭りやで、急ぐべし!

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入すんねん。

全部うまコラボに頼るのもあかんやろ?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭けれる余裕があるねんけどな。

有馬記念となるとさすがにどの馬も名前も戦績をある程度知っているから予想しやすいねんけど、グランプリレースは思惑が渦巻いてるレースでもあるから難しいところ。

いろんな新聞とか見て研究しているねんけど結構混戦模様なんかも知れんな。

上位人気には不安要素があるみたいやから。

こうなると予想するんわ難しくなるんやけどおいらはサイン予想があるから問題なし。

GⅠレースになると盛り上がるのがサイン予想やねん。

とくに有馬記念ではサイン予想が発動することが多いねんな。

おいらは競馬初心者やから他の予想ってむっちゃ難しいねん。

ただサイン予想は競馬初心者でも簡単に出来る、簡単に万馬券をゲット出来る可能性があるから。

有間記念で万馬券ゲットしてクリスマスプレゼントを自力でゲットや!!

プレゼンターは前田健太!!

今週もプレゼンターがおるな。

ってかさすがに有馬記念は心配せんでもおるわな。

おらんかったらえらいこっちゃや。

前田健太投手は広島からメジャーリーガーになった日本のエースやろ。

生年月日は1988年4月11日やから4番と11番の馬をみたらなかなかリスキーやな。

これはさすがにあり得んやろって感じ。

背番号は「18」やねんけど頭数は16頭やから「1番ヤマカツエース」「8番レインボーライン」と考えるとなかなかおもろいでな。

野球の背番で「18番」と言えば「エース」ナンバーやからヤマカツエースなんておもろいんとちゃう。

★年初めも年終わりもトランプ一色!!

年始も年末もメディアはアメリカ大統領のトランプ大統領が注目されているな。

ほんまこの人はメディアに取り上げられるが好きやな。

ドナルド・トランプと言えばディズニーサインも有名やけど、競馬は勝負事やから勝負事にも使われるトランプの方がサインになると思うねん。

トランプは4つの柄と1~13まで構成されている万国共通のカードやな。

特徴的なのは「エース」「ジャック」「クイーン」「キング」の独特の呼び方。

エースはヤマカツエース、クイーンはクイーンズリング・ミッキークイーがおるからこれもおもろいサインやで。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 01. ヤマカツエース

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、有間記念は、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378