ホープフルステークス2017も「うまコラボ」の指数にお任せ!先週は500万クラスで馬単115,430円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は年末の総決算レース【有馬記念】やったけどキタサンブラック強かったな。

ほんまに強い競馬で前走のジャパンカップでのレースはなんやったんやろって思うわ。

このあとは種牡馬として強い仔をたくさん残してほしいな。

強い競馬はするし、ケガはせえへんし、ほんまに強い馬やと思うねん。

今の日本競馬界に必要な要素を持っている馬やからな。

今後が楽しみやわ。

有馬記念が終わって少ししてるからこんな呑気な回顧が出来ているねんけど、当日は相棒の的中ラッシュに興奮したわ。

夏頃からずっと言い続けてきたけどほんまに有馬記念まで連続的中の嵐でビックリしたで。

もう何週連続が分からへんわ。

今年も残り1開催やからここもしっかり的中で占めてほしいな。

おいらの相棒のことはもう覚えてるやろ?

宝塚記念後から有馬記念週まで毎週的中ラッシュやから何週連続的中してるんやろうな。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやで。

毎回紹介してるからもう覚えてくれてるやろ。

毎週の様に10万馬券は当ててるから10万馬券程度では驚くことなくなってきてん。

最近は20万馬券とか30万馬券を当ててるからそんとき位は少しばかり喜ぶけどな。

おいらが相棒を抱きしめたくなるのは100万馬券を的中させたときやろうな。

これだけ当たるはもちろん驚きやけど1番驚くのが「無料」って言うこと。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、木曜日も頼むで

先週あった有馬記念は断然人気のキタサンブラックがしっかり勝利したな。

競馬ファンにとっては感動的なレースになったかも知れんけど1.0倍台の1番人気の馬がⅠ着やからな。

2着に穴馬が入っても全くと言っていいほど荒れませんわ。

配当面はGⅠレースって言える配当では無かったな。

ただロマンを感じることの出来るレースやったわ。

それに先週も相棒は結果を残してくれたからおいら的には問題なし。

難しいレースも相棒にとってはなんのその。

おおきに、うまコラボ

2017年12月24日(日) 13:10発走
土曜阪神7Rの3歳上500万下

1番人気で単勝オッズ4.0倍に支持されたのはバレーロ。

最強世代って言われている3歳世代の馬なんやけどなかなか勝ち切られへん感じで、ずっと500万クラスにいる印象やわ。

近走はキャリア2年目の萩野騎手とコンビを組むようになってからわ安定した戦績を残すようなったな。

夏を挟んで成長した分が大きいと思うねん。

今回の出走メンバーを見てもわかると思うねんけどかなり混戦模様やねんな。

正直近走安定した走りをしているし、減量騎手が鞍上ってころも響いて押し出されるような感じで1番人気に支持された感じするオッズやわ。

1番人気で4.0倍やからな。

相棒の指数は「9」と信頼できる数値。

単勝オッズが4.0倍やのにこの指数の高さには驚いたわ。

この指数なら信頼出来るのやけど他の馬の指数を見てみるとなんか雲行きが怪しいねん。

指数2位までは人気馬やねんけど指数3位から一気に穴馬になるねん。

これはなにも言えぬ相棒が悩んでいるサインやと思ってん。

相棒のサインの意味を読み解くのがおいらの仕事やからな。

相棒の数値を見る限りでは穴馬の激走も考えられる数値やったからボックスで馬券を購入する事に。

ただ指数の数値を見ているといつもの3連系の勝負にすると点数がかなり多くなりそうやから2連系の馬券で勝負することにしてん。

2連系と3連系じゃ賭ける点数が一気に変わるから馬単ボックスでも十分勝負出来る点数やで。

指数「21」で指数順位3位のところまで選んだら12点で購入できるから厚く勝負出来わ。

せやから1点700円で購入しても8,400円で軍資金の範囲内やからこれで勝負することに。

いつもうまコラボでした。

上位人気が全く結果を出せず穴馬で決着する結果になったな。

決着的には6番人気、9番人気、8番人気で決着。

上位2頭は指数順位が3位の馬やねん。

ボックスで買っといて良かったで。

蛟(みずち)が購入した馬券は馬単で16,490円ついててん。

それをおいらは1点700円で購入したから115,430円の10万馬券になったのだ。

JRAさん、ごっつぁんです!

先週もほんまいろんなレースで的中ラッシュやったわ。

ただ100万馬券は無かったから残念やったな。

それでも毎週のように10万馬券は必ず当ててるんやから大したもんやで。

今週も3連単が好調やったな。

木曜日に今年最後の華を咲かせてほしいな。

今年最後の開催やから期待してるで。

それと、登録がまだの方は急いだ方がいいで!!

今週木曜日が今年最後の開催やから。

GⅠホープフルステークスもあるしな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378