無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

天皇賞秋2017の予想って意外と簡単かも!?競馬指数で難題もすんなり解決!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は台風が接近していたから競馬するのかなって思ってたけどあの雨の中でもJRAさんはやってくれたね。

クラシック最終戦のGⅠレースが合ったから当然なのかも知れないけど。

にしても馬場はぐちゃぐちゃでほんとにプールみたいな状態。

スタートする事はキレイな姿の馬と騎手がゴールするころには泥に染まってたからビックリだよ。

それだけタフな競馬になったってことだよね。

でもあそこまで変な馬場だと予想がものすごく難しいよね。

普通の平場のレースでもさ適正が全く分からないわけじゃん。

荒れてるレースが多かったと思うよ。

その中でもおいらの相棒は絶好調。

先週も外すことなく連続的中記録を継続中。

ほんとおっかね~。

そんなおいらの相棒のことが気にならないかい?

おいらの相棒は何度もここで紹介しているおっかない奴なんだよ。

指数という素晴らしい武器で競馬初心者のおいらを助けてくれる「うまコラボ」という競馬サイトなのだ。

毎週のように十万馬券を的中させていて十万馬券は当たり前って感じ。

毎週そんな感じだからなんかだんだん普通に思えてくるんだよね。

もう7月からずっと的中し続けているからね。

良い思いをさせてくれてありがとう。

こんな相棒に出会えたおいらは本当に幸せものだ。

ここまで有能なサイトなのに無料なんだよ。

蛟(みずち)は無料じゃないとしないからね。

今週も頼んますよ。

先週行われた菊花賞は本当に荒れたね。

勝ったのは1番人気のキセキだったけど2着と3着はともに2桁人気の馬だからね。

やっぱり今年の秋GⅠは波乱傾向が強いことがわかるね。

今週行われる天皇賞・秋もなんか混戦模様って感じじゃん。

おいらの相棒はどのような判断をするのかな。

相棒の判断を楽しみにしたいよ。

先週ももちのろんで的中ラッシュだったから軍資金には困らなかったよ。

相棒のおいらはこいつならやってくれるって信じてたけどね。

ほんとどこまで連続的中記録を伸ばすのだよ。

もう10月終わりだぜ。

このまま有馬記念まで的中し続けるのか。

ありがとう、うまコラボ!!

2017年10月22日(日) 13:15発走

日曜東京7Rの3歳上500万下。

単勝オッズ2.8倍の1番人気に支持されたのはラーリオ。

このクラスを勝利している経験は一度あるんだよね。

前走は約7か月ぶりのレースとあってか2番人気に支持されたけど7着と負けたのだよね。

今回もさらに4ヶ月あいてるからどうなのだろうって思ってたのだけど、相手関係でそこまでライバル馬になりそうな馬がいないしね。

さらにあの馬場なの中で外国産馬だから余計に人気を集めたのかな。

2番人気の馬の単勝オッズが5.5倍だから断トツではないにしてもかなり売れているって印象だね。

指数も「16」とやや高めな感じの印象。

指数「16」は出走メンバーの中で3位の評価なのだよね。

ただね今回のレースはかなり相棒も迷ったみたい。

だってね指数トップの馬でも「14」なのだよ。

指数トップになったのは大外枠に入ったカネノイロ。

当日は3番人気に支持された馬なのだよね。

指数1位~4位までが1ポイントずつしか変わらない大混戦模様。

相棒もかなり迷っている証拠なんだよね。

こんな時は相棒が自信をもって出した指数を信じるのがおいらの鉄則。

台風の影響でプールみたいになった馬場のことを考えると初心者のおいらには予想なんてできる状態ではないしね。

相棒が指数トップ評価をしたカネノイロを軸にして購入する事に。

問題は相手なんだけど指数はかなり混戦だからね。

3連複にして手広く勝負するのがセオリーなのだけど、相棒が指数を出すのに苦労しただろうからおいらも相棒を信じて3連単マルチで勝負する事に。

軸は決まったけど問題は相手。

迷っていても決まらないから3連単マルチだから出来るだけ点数を減らすために相手を絞って4頭にしたのだ。

指数5位の「20」のところまで購入。

3連単軸1頭マルチだから相手は絞っても36点もかかるのだよ。

特殊条件な競馬だったけどさすがに36点を100円賭けは寂しいから1点200円で賭けることに。

3連単を選択しているし相手も穴馬だからまずガミらないでしょう。

相棒を信用というか完全乗っかりで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気だったラーリオは最下位と言う結果に。

そして指数1位の本命馬は3着と信頼してよかった。

こんな特殊条件の馬場の中本当に頑張ってくれたよ

9番人気、5番人気、3番人気で決着したからと配当が付く結果に。

ここまで荒れたレースを軸1頭と相手4点で仕留めたおいらって天才、いや相棒の指数がマジ凄すぎ。

蛟(みずち)が購入した3連単は97,450円の配当がついていたのだ。

おいらは200円で賭けていたから194,900円になって約20万馬券ゲット。

賭け金は10,000円以下なのに返ってくる時には桁が2つも増えてる。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

今週は3連単軸1頭マルチの馬券が炸裂した週末だったよ。

土曜日の京都8Rでもやってくれてこちらも20万馬券ゲットだから。

今週のGⅠも頼むぜ、相棒!

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

まだまだGⅠ戦線には間に合うから。

おいらの相棒の実力を自分で体感しておくれ。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378