うまとみらいと的中ラッシュは無限に続く!?今週も10万馬券ゲット!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

パワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートを切ったな。

デビューからずっと的中をマークしていよいよ無双モードに突入って感じやな。

ほんまに前のサイトよりももっとすごいサイトになったわ。

相棒が遠くなった気がするねんけど、それは気のせいやねんねんな。

相棒は前と同じでなんも変わってないから。

相棒って言葉連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

もうすぐ的中し続けて1年になるねんで。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の半年は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も万馬券は毎週のように当ててるからな。

そろそろ百万馬券をたのんます!

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

まだ完璧にうまとみらいとを使いこなせてるわけでは無いねんけど、ほんまに的中率はグンつと上がったで。

相棒の予想に他の2つのコンテンツの予想を嚙合わせることによって点数は減るし、穴馬までしっかり抑えるから的中率も自然と上がるねん。

この感覚は今まで経験したことないわ。

的中率が3倍アップした感じやで。

いよいよ相棒は無双様態に突入したんかも知れんわ。

レジェンドって感じかも知れんで。

おおきに、うまとみらいと

2018年8月4日(土)13:00発送
新潟6R 3歳未勝利

1番人気に支持されたのはC・ルメール騎手が鞍上のアルビオリクス。

夏開催中はC・ルメール騎手と言えば北海道からでえへんねんけどなんか理由が合って先週は2日間とも北海道から出る異例な感じやったな。

未勝利戦なのでメンバー的には難しいんやけど、1番人気に推しだされるだけあってメンバーの中では抜け出せる可能性が高い馬って事が戦績から分かるねんな。

だってここ最近は2着3着2着の戦績やからな。

相手関係も強くなる分けちゃうしな。

普通に戦績だけ見たらこの馬しか勝つ馬はおらんやろって感じ。

だから人気も最終的に1.6倍とかになったんやと思うねん。

相棒の指数を見てみると・・・

指数は指数順位1位の「6」やってん。

1番人気で指数1桁台なら普通は軸向きって言えるな。

ただ今回はそうじゃないねん。

それは全体指数を見たらすぐわかるわ。

いつもと全く違う指数結果やから。

せやから軸として完全に信用したらあかんことは読み解けるねん。

そしたら結果どの馬が軸向きやねんと思うやん。

しょうみな話、未勝利戦で軸を絞るのは危険かも知れんで。

でおも相棒は必ずこの指数の中にメッセージを隠しているねん。

相棒がおいらの力を図るためにな。

いつもなら相棒の指数が赤文字で表記されるのは指数6位くらいまでやねんけど、今回は指数8位までが赤文字やねん。

これは無言でかなり混戦模様って言ってるのと同じやからな。

この相棒のメッセージをしっかり読み取れるかが鍵になると思うで。

相棒は混戦模様って言ってるんやから券種はボックスでええやろ。

3連複か3連単か迷うところやけどそこは3連単で勝負すんで。

ただいつもなら6頭BOXやから120点やけど、8頭BOXやと336点にもなるねん。

これは軍資金的にも無理があるし、未勝利戦にここまで掛けるのはな。

せやからここはおいらのいつも通りの6頭BOXにすることにしたで。

今回は指数6位「24」まで選択すると6頭おるな。

3連単ボックスで6頭選択すると120点やから軍資金にも余裕があるから問題なしや。

3連単ボックスで指数6位の「24」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のアルビオリクスはもうちょっとのところやったな。

勝ち切る事の出来ひん馬なんかな。

結果的には8番人気、2番人気、5番人気で決着。

人気馬が飛んだから配当も期待出来るな。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で190,630円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって7ヶ月が経ったけど今年に入ってからまだ負けなし。

夏競馬は負け知らず!

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトもリニューアルしたばかりで歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろう。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

夏競馬の間に使いなれて秋GⅠで当てまくろうや。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/