【天皇賞秋2017】予想に影響する!ネオリアリズムが発熱!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

ネットサーフィンしていたら、ネオリアリズムが発熱といった記事を見つけました。東スポ読者はご存知かもしれませんが、キングスポーツが4時間前に配信しています。

厩舎が自信を持って送り出そうとしていた、最強の刺客ことネオリアリズムが、今朝になってから、発熱なのか?汗が止まらないと言う情報が!!今は、水を飲ませながら、なんとか状態を持たせようとしている様ですが、心配なニュースですね。私真田も、1ファンとして、ずっと追いかけてきた馬なので、無理はしないで欲しいです(´;ω;`)

堀厩舎側も、最終追いきりの段階では「サトノクラウンよりも、ネオリアリズムの方が調子がいい。」と自信を覗かせていただけに、本当に心配なニュースです。今のところ取り消しはせずに、そのまま出走はするようですが・・

ここのところ、天気も悪く馬も体調を崩しやすい時期かもしれません。また、以前ネオリアリズムが発熱して発送取り消しになったこともありますので、体が弱い馬なのかもしれません。

いずれにしても、真偽のほどはわかりませんが、気になるところですね。

天皇賞秋は、

もちろん、うまコラボの力を借りしますよ。

うまコラボの登録はこちら
→ https://www.collabo-n.com/