金鯱賞2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で379,250円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週の競馬開催は歴史的な競馬開催となったな。今月から新しい調教師や騎手がデビューしてるねんけど、武幸四郎調教師のデビュー戦は鮮烈やったな。

JRA初戦で調教師としても初戦で鞍上はお兄さんの武豊騎手やからな。

競馬はブラットスポーツとも言われるけど、こうゆう人と人との関係性とかもあるおもろいスポーツやからやめられへんねんな。

競馬初心者のおいらでも思わず感動してしまったわ。

おおきに、武兄弟!

おいら久しぶりに泣いたわ!

おいらが泣いてる間にも相棒は的中の嵐でビックリしたわ。

ほんまに今年最後まで外す気あらへんのやろうな。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中の凄いやつやん。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の約2ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

冒頭では武幸四郎調教師のデビュー戦勝利の話題に触れたけど、先週の競馬もおもろかったな。

日曜日の中山競馬場で行われた弥生賞は皐月賞のトライアルレースやってんけど2歳王者のダノンプレミアムは強かったな。

さすが2歳王者って感じのレースっぶりやったわ。

始動戦でもこんな競馬出来たら本番はどんな競馬するか楽しみやな。

ただ、おいらの相棒は高みで大笑いしている結果になったわ。

この絶好調はどこまで続くのか分かりらへんけど、しっかり結果を先週も残してくれたから感謝しかないわ。

おおきに、うまコラボ

2018年3月4日(日)10:20発送
小倉2Rの4歳以上500万下

1番人気に支持されたのは、出戻りのワンダーグロワール。

この馬は実は1回地方所属馬になってんな。

ただ地方に行けばむっちゃ戦績が良いから期待を込めて再転入してんけどやっぱり中央ではなかなか結果を残すことが出来んかってんな。

ただな近走ようやく安定感のある戦績を残せるようになってん。

さらに今回は前走でしっかり結果を残した小倉1000mやからさらに期待がかかる形になってんな。

前走で見通しをつけたし、相手関係も楽になるからここは必然的に1番人気になったんやろうな。

ただ勝ち切れん部分があるから単勝オッズはその分売れんかったんやろうな。

だってこの条件で2.5倍は美味し過ぎるからな。

指数は「8」と一桁台で信頼出来る数値です。

指数一桁台と言うのは相棒のおいらから言わせてもらうとかなり信頼出来る数値やねん。

ただ問題は相棒はこの指数でも2位って言うところ。

相棒が指数1位に選択したのは指数「6」のワンダーバイファル。

この馬は当日も2番人気で3.4倍とワンダーグロワールのライバル馬って感じやな。

馬名を聞いても分かると思うねんけどこの2頭のオーナーは同じ人やねん。

どちらかを勝たせに来てる感じやな。

もう一つ問題があって実はほかの馬の指数を見てるとかなり低い数値の馬が混在しているから混戦模様ってこと。

普段はあり得ないねんけど指数8位でも「29」と20台やからな。

ここから相棒のサインを読み解くで。

まずは指数が全体的に低いって事は相棒は混戦とおいらに伝えてるから券種はボックスできまりや。

そして相棒の指数と当日の人気を見比べると人気馬が指数順位高いから固定せんと配当には恵まれ無さそうやな。

あとはおいらの財布の具合と相談ってことやな。

3連単のBOX購入すると点数が増えて舞うから頭数を絞らないとあかんな。

指数6位まで選ぶと7頭選ぶことになるから、相棒の指数を信じて指数「24」まで購入したら5頭やから60点になるな。

60点なら許容範囲内で問題ないから少し厚めで購入やな。

3連単ボックスで指数「24」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気やったワンダーグロワールは2着とやったな。

1番人気は馬券では絡んだけど相手が穴馬で来たから馬券的には荒れる結果に。

結果的には7番人気、1番人気、9番人気。

人気のない馬が馬券に絡んだから馬券的に荒れたで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が379,250円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって2ヶ月経ったけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

もうちょっとしたら高松宮記念もあるからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378