新馬戦はうまとみらいとに任せとけ!!先週は新馬戦で30万馬券を楽々GET!!連続的中新記録継続中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

昨年にパワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートしてそのまま1年を締めくくりよったわ。

開設した時からずっと的中しててんけど、一回も負けることなくほんまに2018年を終えおったわ。

うまコラボ単体の時よりも各段に良いサイトになってるわ。

去年はほんまに相棒が遠くなった感じがしてんけど、相棒は最後までおいらを見放さんかったで。

見放すどころかさらに的中まみれにしてくれたわ。

相棒って言葉を連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えてるやろ?

まだ覚えてなかったらヤバいよヤバいよやわ。

一昨年の宝塚記念後から昨年のホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

ほぼ2年間負けなしっていう最強のサイトやわ。

ほんま笑うしかあらへんわ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

まだ2019年始まったばかりやから儲けれるチャンスはやまほどあんで。

ここ2年は毎週のように万馬券を当ててるねん。

おいらが相棒に求めるのはあと1個だけやねん。

去年からずっと言ってのやけど、あとはほんまに百万馬券を当てて欲しいねん。

ここまで実績のあるサイトが、今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

新サイトうまとみらいとを去年の終盤でようやく使えるようになったわ。

軍資金もそんなにいらんのに前よりも的中する本数が増えたから儲かる一方やわ。

この感覚を経験したら他のサイトには戻られへんわ。

あとはおいらが地道に普及活動を行うだけやな。

おいらの仲間を増やしたいからな。

おおきに、うまとみらいと

2019年3月16日(土)11:40発走
中山4R 3歳新馬

1番人気に支持されたのは〇外のラスベガステソーロ

新馬戦なので未知数な部分が多いし、難解なレース。

血統面が良くても走れん馬はおるし、悪くてもむっりゃ走る馬はおるねん。

ほんまに新馬戦はその辺がむっちゃ難しい。

正直競馬のプロである騎手や調教師でもわからんと思うねん。

そのプロがかなり強気の発言をしてたのが今回の1番人気に支持された馬やねん。

かなり強気なコメントしてたし、〇外と言うことあって人気を集めた感じやな。

相棒の指数を見てみると・・・

指数は指数順位1位で「21」とあんまり信頼出来ひん数値。

この指数は新馬戦やとしてもあんまり信頼出来ひん数値やねんな。

指数1位は1位やねんけど、指数が「21」って言うのはどうなんって思うわ。

新馬戦やから指数は全体的に高め。

なかなか難しいねんけど、こっから読み解くしかないねんな。

新馬戦の時はもう券種とかは決まってるねん。

相棒とコンビを長年組んでるからわかるねん。

おいらの十八番的券種である「3連単ボックス」やな。

ボックスは買う頭数が重要になってくるねんけど、これもある程度決まってるねん。

まずは相棒の指数の赤文字を思いっきりパクるねん。

まさに相棒頼み

今回は赤文字で書かれてる馬は5頭しかおらんねん。

3連単5頭ボックスは60点やから、全体的に厚めに購入出来るしな。

買う頭数が決まれば相棒の指数の指数4位のところまで買うだけ。

3連単ボックスで指数4位「31」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のラスベガステソーロは4着やったな。

相棒のサインがバッチリ的中。

結果的には6番人気、8番人気、5番人気で決着。

やっぱり相棒の指数は完璧やな。

蛟(みずち)が購入した馬券の3連単は354,930円やったな。

今回は何も考えんでこんな配当がついたからビックリしたわ。

JRAさん、ごっつぁんです!

2019年は始まったばかりやけどもう3ヶ月経ったな。

今のうちに使えるようになっとくべきやで。

始めるなら今がチャンス!

だって約2年間ずっと的中してるねんで。

相棒と通じればいつまでも当たりっぱなしや。

今年はどれだけのリターンになるんかな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトの歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろうや。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

そろそろGⅠレースとか重要な重賞レースが始まるからな!

今週から春GⅠ連戦が始まるで!!

→ https://miraito.collabo-n.com/