札幌記念2017も予想通り買うだけ!先週もタニノフランケル出走の新馬戦で3連単416,820円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

8月も折り返しに入ってもう残すところ半分だね。

半分ってことは夏競馬もあと少しで終わりってこと。

新馬戦もかなり行われて注目新馬もデビューしたな。

まぁいきなりケガで悩まされてる新馬もいるけどしっかり治してクラシック戦線に間に合ってほしいな。

ただほんまに新馬戦って難しいよな。

だって予想ファクターが少ないから予想もしにくいからね。

新馬戦はしないって人もいるのではないかな。

(みずち)もそうだったのだけど新馬戦はある予想サイトに出会うまではしなかったのだ。

ただその予想サイトに出会ってからは重賞レースはもちろんなんだけど新馬戦もへっちゃらさ。

新馬戦までしっかり当てちゃう予想サイトを知りたくないかい。

競馬初心者のおいらだけど使いやすい予想サイトなのだ。

その使いやすくて当ててくれるサイトが「うまコラボ」なのだ。

みんなはもう登録しているかな!?

毎週の様に10万馬券を的中しているのだ。

あと少しで100万馬券と言うときもあるし、賭けるお金を増やせば毎週のように100万馬券をゲットさ。

無料じゃないと(みずち)はしないからね。

先月の的中ラッシュの興奮を冷めぬまま今月も的中ラッシュは止まらない。

ほんと「ロマンティックが止まらない」じゃなくて、「的中が止まらない」のだ。

このまま夏競馬は最後まで「的中を止めない」で。

今週も頼むよ~!

先週の重賞レースは関屋記念とエルムステークスだったね。

どちらも1番人気が勝利出来なかったね。

それに上位人気が総倒れだからどちらも高配当のレースになったね。

秋に向けて実力馬や実績馬が出走していたレースだから堅い決着になると思ったけど、そこはやっぱり夏競馬だから一筋縄ではいかないね。

本当に難しい重賞レースだったね。

先週もありがたいことに土日共に的中ラッシュだったよ。

信者のおいらにとっては日曜の2重賞の前に軍資金がたくさん出来たから良かったよ。

ありがとう、うまコラボ!!

今週は難しい新馬戦で見せてくれたよ。

2017年08月12日(土)
新潟5R 2歳新馬

単勝オッズ2.1倍で1番人気に支持されたのはフランケル産駒のタニノフランケル

あのフランケルの子供って言うこともあったけど、鞍上はM・デムーロ騎手やったしマル外だったから1番人気に押し出された印象。

フランケル産駒は牝馬の活躍が目立っているけど追い切りの動きから他のフランケル産駒の牡馬とは少し違った印象だったからかなり注目されていたしね。

ただそこまで断トツの人気にならなかったのは528㎏とかなりボリューミーな馬体だったからね。

ここは1番人気に支持されて仕方ないって感じだよ。

指数は「21」とかなり低めの指数だったのだ。

指数トップは「19」のルーラーシップ産駒のイダエンペラー

当日は2番人気に支持されていたが、指数的にはあまり変わりがない。

他の指数を見ても混戦模様のように思えたね。

ここは指数を信じて指数「34」のところまで購入することに。

指数を見ている限りではどの馬も勝てるチャンスがある指数なのだ。

固定するのも難しいレースだから軸馬を選ぶのも指数的にも難しい。

ただ人気サイドで決まるとフランケル産駒とルーラーシップ産駒だから配当面も気になる。

だから3連単ボックスで購入する事にしたよ。

5頭選んでいるから点数は60点だから軍資金の範囲内だから問題なし。

各300円で購入しても2万円を超えないから。

混戦模様だから荒れることを期待しての購入だ。

いつものうまコラボでした。

1番人気のタニノフランケルは2着という結果に。

2番人気のイダエンペラーは掲示板を外れる結果に。

勝利したのは7番人気のタートルボウル産駒のサクステッドだったね。

1番人気が絡んだ馬券にはなったけど勝ち馬が勝ち馬なだけに3連単は10万馬券になったよ。

蛟(みずち)が購入した3連単は138,940円の配当がついていたのだ。

ちなみにおいらは各300円で購入してるから416,820円の40万馬券に化けたよ。

今週もJRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

ほんとここまで続くとおっかねよ。

日曜日も爆発的にヒットを連発で各開催場で的中ラッシュ。

小倉3Rでは3連単軸1頭流しマルチで210,220円の20万馬券をゲットしているからね。

毎週と言わずに毎レース十万馬券が当てれるなんてかなり至難の業だよ。

しっかり競馬を研究してかなり時間をかけている証拠だね。

この夏は「うまコラボ」があれば大丈夫!!

今週は100万馬券を頼んますよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。

今週は札幌記念と北九州記念が行われるから夏の思い出作りに試してみる価値あり。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378