安田記念2017も予想通り買うだけ!日本ダービー前日に、3連単で118,830円的中www

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

ダービーはかなり混戦模様って言われてたけど

蓋を開けてみたら上位3番人気で決着する超堅い決着だったね。

それにしてもC・ルメール騎手絶好調だよね。

最も運がある馬が勝つっていうけど、

運を持っていて彼を鞍上に出来た馬が勝つって言う意味でもあるのかな。

馬券的には妙味が無い一戦になってしまったけど見応えのあるレースやったな。
C・ルメール騎手の強気な騎乗も光ったファインプレーもあったレースだったよ。

これはもしかしたら4週連続ってこともあるかもね。

みんな「うまコラボ」登録してくれた!?

毎週の様にバシバシ的中をしてるから、

騙されたと思って登録すべし。

10万馬券は当たり前って感じの的中だよ。

無料だよ!!

無料じゃないと蛟はしないからね。

無料でも当たらなかったら意味がないからね。

日本ダービーが終わって少し寂しいけど今週もGⅠレースが控えてるね。

今週は春のマイル王を決める安田記念があるから燃え尽きたらだめなんだ。

先週の日本ダービー前日に行われたレースなんだけど日本ダービーへの軍資金

レースはこのレースだけで良かったね。

土曜京都2Rの3歳未勝利戦

1番人気は1.8倍と抜けた人気のダンサクドゥーロ。

北村友騎手に乗り替わっていてから抜群の安定感をみせていたし、

なんといっても未勝利戦で2着が3回も

続いていれば人気を集め無い方がおかしいからね。

距離も問題ないし、京都コースもけっして苦手なタイプではないからね。

ここは鉄板な存在なだけに固定して購入しようかなって思ったけど、、、。

うまコラボ指数通りに購入。

指数もダンサクドゥーロが少し抜けている形だったけど、なかなかの混戦模様。

いつも通り3連単5点ボックスで指数26のところまで買うことに。

60点だからガミる可能性もあったけど

この指数を見てたらガチガチはなさそうだったから。

各200円で購入すれば資金範囲内だからね。

そしてレースがスタート・・・

1.8倍の1番人気がふつうに飛んでかなり荒れた結果になったね。

3連単で118,830円と普通に10万馬券になったのだ。

蛟は各200円で購入したから237,660円と高配当馬券になったのだ。

12,000円が約20倍も増える結果に!

結果論だけどダービーの軍資金稼ぎだったレースだったけど

軍資金どころかダービーよりも美味しくて高配当のレースになったよ。

ごっつぁんです!

日本ダービーは硬い決着でそこまで利益は出なかったけど、

このレースのおかげで先週も大幅プラス収支でダービー週を終えることが出来たよ。

来週は府中春の連続GⅠ最終戦の安田記念だからしっかり当てて終えたいね。

うまコラボさん来週も頼むよ。

あ、来週だけに限らずこれからずっと頼むけどねw

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

安田記念にまだ間に合うみたいだから!!

https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378