えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

菊花賞2017って難しいのかな!?サイン予想より競馬指数を使ってスッキリ明解!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は3歳牝馬最後の1冠秋華賞が行われたね。

レース前はかなり混戦模様って叫ばれてオッズも直前まで拮抗模様だったから本当に難しいレースだったよ。

でも結果ふたを開けてみれば3番人気、4番人気、5番人気で決着がつく普通っぷり。

これぞ競馬って感じの結果だったよ。

悩めば悩むときに限って普通の結果なんだよね。

ちょっとレース結果を見たらえーってなるよね。

さらに馬券になった3頭の内2頭は外国人騎手コンビが独占するという結果に。

これには本当にやっぱりなって思わされたよ。

その中でもおいらの相棒は絶好調。

先週も外すことなく連続的中記録を継続中。

ほんとおっかね~。

そんなおいらの相棒のことが気にならないかい?

おいらの相棒は何度もここで紹介しているおっかない奴だよ。

指数という素晴らしい武器で競馬初心者のおいらを助けてくれる「うまコラボ」という競馬サイトなのだ。

毎週のように十万馬券を的中させていて十万馬券は当たり前って感じ。

毎週そんな感じだから本当に怖くなる時があるよ。

もう7月からずっと的中し続けているからね。

良い思いをさせてくれてありがとう。

こんな相棒に出会えたおいらは本当に幸せものだ。

ここまで有能なサイトなのに無料っていうだからほんと驚きだよ。

世の中タダより怖いものは無いって言うけど違う意味で怖くなるから。

蛟(みずち)は無料じゃないとしないからね。

今週も頼んますよ。

先週行われた府中牝馬ステークスは堅い決着で決まったけど、秋華賞は1番人気のアエロリットが7着に敗退してしまったよ。

やっぱり今年の秋GⅠは波乱傾向な感じがするね。

今週行われる菊花賞も混戦模様だから荒れそうな匂いがぷんぷんしてるしね。

おいらの相棒はどのような判断をするのかな。

相棒の判断を楽しみにしたいよ。

先週も案の定的中ラッシュだったから軍資金には困らなかったよ。

相棒のおいらですらビックリしたよ。

ほんとどこまで連続的中記録を伸ばすのだよ。

もう10月半ばだよ。

このまま有馬記念まで的中し続けるのか。

ありがとう、うまコラボ!!

2017年10月14日(土) 11:35発走

土曜京都4Rの2歳新馬。

単勝オッズ2.2倍の1番人気に支持されたのはグレートタイム。

キングカメハメハ産駒だからか芝デビューを期待されていたけど、ダート戦をデビュー戦に選んだね。

どちらにせよ血統的にも注目されていましたし、追い切りの動きからもかなりの能力の持ち主ということを思わせるような競馬をしているのでこの人気は当然なのかも。

デビュー戦から絶好調騎手の和田騎手を手配出来たのは大きいね。

ライバル馬はいるけど1番人気になって当然な感じかな。

ただ指数は「19」だったからビックリしたよ。

指数「19」は出走メンバーの中で1位の評価なんだけど高すぎる。

1位の指数が2桁なのは少し用心した方が良いって相棒のサインだと思っているのだ。

それは良い意味でも悪い意味でもなんだけど。

今回は新馬戦と言うことだからあまり過度な期待をするなってことなのかと思ったね。

だから一旦冷静に整理していくことにしたよ。

指数2位は「28」でライジングドラゴンとこちらもやや高めの指数。

新馬戦だから予想ファクターも少ないから仕方ないのだけどこれは高め。

相棒の指数はだいたい1桁台の馬がいるのだけど2桁台からってことはかなり混戦って合図なのだよね。

指数は混戦模様だから指数「33」のところまで購入。

指数「33」が同じの奴が3頭いるから合計7頭選ぶことに。

混戦模様の中で7頭選ぶことになるか3連複ボックスで購入することに。

3連複なら35点でこれなら軍資金範囲内だから問題なし。

1点300円で購入しても10,500円で購入出来るからね。

人気馬同士で決着するとガミる可能性があるのだけど指数を見てる限りでは荒れそうだから相棒を信じて購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気だったグレートタイムは2着と勝ち切れなかった結果に。

でも指数1位の底力をみせてくれたな。

指数2位で当日4番人気だったライジングドラゴンは勝利するといる完璧な結果に。

4番人気、1番人気、10番人気で決着したからと配当が付く結果に。

ここまで荒れるならボックスで買って正解だったよ。

蛟(みずち)が購入した3連複は16,510円の配当がついていたのだ。

おいらは厚めに購入したから万馬券になったのだ。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

今週もGⅠレースもあるから良い軍資金が出来たよ。

菊花賞は冒頭でも書いたけど秋華賞より難しいレースになりそうだから軍資金がかなりいるだろうね。

もちろんGⅠレースでも相棒頼むよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

まだまだGⅠ戦線には間に合うから。

おいらの相棒の実力を自分で体感しておくれ。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378