うまとみらいと二週連続的中!!的中金額も先週より大幅アップ!!先週は条件戦で3連単95,830円をGET!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

パワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートを切ったな。

先週が初陣で真価が問われる2週目やったけど良い意味でおいらたちを裏切ってくれたな。

しかも初陣の時よりも配当が良くなってるからこの力は本物やで。

先週はお世辞で言った部分もあるけど、ほんまに前のサイトよりももっとすごいサイトになったわ。

相棒が遠くなった気がするねんけど、それは気のせいやねんねんな。

相棒は前と同じでなんも変わってないから。

相棒って言葉連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

もうすぐ的中し続けて1年になるねんで。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の5ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も10万馬券は毎週のように当ててるからな。

そろそろ百万馬券をたのんます!

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

まだ完璧にうまとみらいとを使いこなせてるわけでは無いねんけど、ほんまに的中率はグンつと上がったで。

相棒の予想に他の2つのコンテンツの予想を嚙合わせることによって点数は減るし、穴馬までしっかり抑えれるから的中率も自然と上がるねん。

この感覚は今まで経験したことないわ。

的中率が3倍アップした感じやで。

いよいよ相棒は無双様態に突入したんかも知れんわ。

おおきに、うまとみらいと

2018年7月8日(土)13:20発送
中京7R 3歳以上500万下

1番人気に支持されたのはモンテル―ス。

単勝オッズは2.6番で他の上位人気馬と比べたら少し抜けているかなって印象やな。

この馬は前走でようやく未勝利を勝ち上がったばっかりやねんな。

戦績を見る限りでは安定感はあるねんけど突出した強さは無いって感じの馬やから勝ち切るってことが無いねんな。

そんな馬が前走は別馬のごとく9馬身も2着につけての勝利やからな。

一気に才能が開花したとも考えれるでな。

後は初の中京コースにどれだけ対応出来るかだけやから、昇級初戦でも人気を集めたんやと思うで。

相棒の指数を見てみると・・・

指数は指数順位1位の「12」やってん。

1番人気で指数2桁は軸には向かへんな。

やっぱり1番人気は1桁がベストやで。

馬券には絡むかも知れんけど固定は出来ひんって評価やと勝手に思ってるねん。

せやから軸向きではないってことが指数から読み解けるな。

こんな感じで指数だけでかなり読み解けるねん。

こっから馬券構築していくで。

指数1位以下を見てても指数が詰まってるから混戦模様って言えるやろうな。

余計に力比べがまともに済んでない500万クラスの馬達の戦いやからな。

普通ならこんな難しかったら三連複を選ぶと思うけど、おいらは三連単で勝負済んで。

混戦模様は荒れる可能性があるし、荒れれば三連単は配当が期待出来るからな。

軸馬が難しい1戦はボックスで勝負するで。

ボックスはどれだけ買う頭数を減らすかが勝負やねん。

そこで使うのが相棒の指数でもあるねん。

注目するのは指数が赤文字で書かれてる馬だけ。

黒字は全く関係ないから見なくても問題なし。

今回は指数6位「26」まで選択すると7頭おるな。

3連単ボックスで7頭選択すると210点するねんけど、今回のメンバー構成見てたらむっちゃ混戦模様やからな。

軍資金の余裕もあるから問題ないと判断。

3連単ボックスで指数6位の「26」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のモンテル―スは馬券にも掲示板がやっとって感じ。

前走の競馬の漢字なら惨敗って表現すべきかな。

ここまで惨敗するなんて思わんかったわ。

結果的には3番人気、4番人気、8番人気で決着。

1番人気が飛んだから配当も期待出来るな。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で95,830円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって半年が経ったけど今年に入ってからまだ負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトもリニューアルしたばかりで歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろう。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

夏競馬の間に使いなれて秋GⅠで当てまくろうぜ。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/