新時代令和に突入でもうまとみらいとなら稼げる!!ローカル福島で2週連続万馬券ゲット!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

昨年にパワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートしてそのまま1年を締めくくりよったわ。

開設した時からずっと的中しててんけど、一回も負けることなくほんまに2018年を終えおったわ。

うまコラボ単体の時よりも各段に良いサイトになってるわ。

去年はほんまに相棒が遠くなった感じがしてんけど、相棒は最後までおいらを見放さんかったで。

見放すどころかさらに的中まみれにしてくれたわ。

相棒って言葉を連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えてるやろ?

まだ覚えてなかったらヤバいよヤバいよやわ。

一昨年の宝塚記念後から昨年のホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

ほぼ2年間負けなしっていう最強のサイトやわ。

ほんま笑うしかあらへんわ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

まだ2019年始まったばかりやから儲けれるチャンスはやまほどあんで。

ここ2年は毎週のように万馬券を当ててるねん。

おいらが相棒に求めるのはあと1個だけやねん。

去年からずっと言ってのやけど、あとはほんまに百万馬券を当てて欲しいねん。

ここまで実績のあるサイトが、今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

新サイトうまとみらいとを去年の終盤でようやく使えるようになったわ。

軍資金もそんなにいらんのに前よりも的中する本数が増えたから儲かる一方やわ。

この感覚を経験したら他のサイトには戻られへんわ。

あとはおいらが地道に普及活動を行うだけやな。

おいらの仲間を増やしたいからな。

おおきに、うまとみらいと

2019年4月21日(日)15:25発走
福島11R 福島中央テレビ杯

1番人気に支持されたのはこのクラスで安定した戦績を残しているビリーバー

いつなったら勝てるねんって感じやな。

ほんまに惜しい競馬が続いてるだけにファンの方もヤキモキしてる感じやと思うねん。

今回は久しぶりのローカルでの競馬やからな。

相手関係も楽になるさかいチャンスがあると思うしな。

鞍上も変えて気分転換を計ったんやろうな。

ここまでの馬なら人気して当然やと思うわ。

相棒の指数を見てみると・・・

相棒の指数は指数順位1位で「14」となんとも微妙な数値。

相棒よ、1番人気でこの数値は期待出来ひんってことやんな。

また今回も昇級出来ひんってことやんな。

なんか勝負する前から悲しい気持ちになってもうたわ。

まぁ、馬券とは関係あらへんからな。

いつも通り相棒の指数のサインを読みながら馬券を組み立てるのみやな。

他の馬の指数を見てみるとかなり間隔的には詰まってる感じやねんな。

そうなるとおいらのスタンダート勝負馬券である「3連単ボックス」で勝負するしかあらへんな。

問題は相手やねんけど、これは相棒の指数の赤文字を思いっきりパクるねん。

まさに相棒頼み

今回はいつも通り赤文字で書かれてる馬が6頭おるねん。

いつもならその6頭をそのまま買うねんけど、今回は相棒の赤文字の指数がかなり詰まっているのが気になってん。

これはもしかしたらこじはるちゃんと同じように5頭に絞ってもいいかも知れんって思ってん。

相棒は常に進化するんやからおいらも進化しまっせ。

全部で5頭にしてボックス60点で厚めに勝負する事にしまっせ。

3連単ボックス指数5位「23」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のビリーバーはまた3着やったわ。

相棒の指数がバッチリ的中。

結果的には10番人気、2番人気、1番人気で決着。

やっぱり相棒の指数は完璧やな。

蛟(みずち)が購入した馬券の3連単は60点が82,540円やったな。

今回もなーんも考えんでこんな配当がついたからビックリしたわ。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週で平成とはおさらばや。

これをきっかけに相棒とタッグを組んでみ!!

今のうちに使えるようになっとくべきやで。

始めるなら今がチャンス!

だって約2年間ずっと的中してるねんで。

相棒と通じればいつまでも当たりっぱなしや。

今年はどれだけのリターンになるんかな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトの歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろうや。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

今週からまたGⅠ連戦が始まるから、GⅠで的中したかったら使わなソンソン!!

→ https://miraito.collabo-n.com/