根岸ステークス2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!2018年もまだまだ負けなし!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は2重賞ともGⅡレースやったさかいなんか人がいつもより多かった気がするわ。

両方とも春GⅠに繋がるレースでもあったから仕方ないのかも知れんけどな。

両レースとも順当に実力のある馬が勝利したって感じやな。

春GⅠ戦線がほんまに楽しみになってきたわ。

しかもやで相棒は今週も負けなしや。

去年から続いている連続的中記録を一体どこまで伸ばすんやろうな。

ほんまに凄すぎて何も言えんわ。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

3場開催にGⅡレースが2本とかなりせわしない週末になったな。

AJCCには有馬記念馬のゴールドアクターが出走してたから注目度が高かったのかも知れんな。

その他にも能力の高い4歳馬が出走してたさかいハイレベルな戦いに期待してん。

そしたらふたを開けてみたらまさかまさかのゴールドアクターがドンベって。

キタサンブラックが引退して絶対的王者がおらん中で、能力の高い馬がこんな負け方したらお先真っ暗ちゃう。

レースは暗雲が立ち込めたけどおいらの相棒は絶好調。

しっかり結果を先週も残してくれたから感謝しかないわ。

おおきに、うまコラボ

2018年1月20日(土)16:10発送
京都12Rの4歳以上500万下

1番人気に支持されたのは単勝オッズ2.2倍のエルビッシュ。

3歳時の時にはクラシック戦線でも期待されていたけど乗ることは出来んかってん。

そこからは自己条件でのレースとなりましたが、結果を残すことは出来んかってん。

ただ昨年の春頃からは安定感のある競馬をしてるねんな。

もちろん条件クラスやけど。

ただ1つ上のクラスでも同じ安定感のある競馬をしてたから能力的には上位なんは間違いねん。

近走は5戦連続2着と惜しい競馬続きやしな。

相手関係を考えてもそこまで目立った馬はおらんからここは勝ち切れると判断されたんやろうな。

そやから2.2倍の人気を集めたと思うねん。

相棒の指数は「10」と2桁の数値。

相棒はこの馬に少しばかり疑問を抱いてる数値やな。

自信があるときは指数1位の馬には1桁台の数値を付けると思うねんけど、今回は2桁の「10」やから指数1位でもそこまで信用出来ひんのかも知れんな。

指数2位の馬は当日②番人気やったウインシャトレーヌで「12」とそんなに変わらん数字やねん。

オッズを見ている限りでは人気を二分している形となってたな。

この馬はキャリアが少ないけどお遅れが少ないし、世代レベルが高い4歳世代の1頭やねん。

このクラスで惜しい競馬が続いているからな。

しかも鞍上のM・デムーロ騎手が引き続き乗ってくれるのはありがたいし好調騎手やから信頼出来るしな。

さらに指数「12」の馬がもう1頭おって3番人気のトルネードアレイも同じ数値やってん。

これは相棒が迷ってるのはまるわかりの数値やったわ。

せやから相棒のテレパシーを読み解くよボックスにした方が良さそうやなって感じたわ。

ただどこまで絞るかが難点やねんな。

ボックスはどうしても点数が多くなるタイプの馬券やし、軸馬も固定出来ひんのが現状やしな。

指数「28」のところまで購入すると6頭ボックスになるので3連単で購入すると120点で軍資金範囲内なのでこれで購入。

いつもうまコラボでした。

1番人気やったエルビッシュは4着と馬券に絡まない結果に。

3番人気だったトルネードアレイに至っては下から数えた方が早いねんで。

結果的には6番人気、2番人気、9番人気で決着。

しかも全部指数で上位の馬やから馬券に入れてる馬やねん。

軸馬が決まらへんから点数は増えたけどボックスで良かったで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で150,460円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

今年もまだ開催的には3週しか終わってないけど年末まで外れる気がせんわ。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

GⅠレースが始まる前に相棒と意思疎通出来てた方がええからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378