えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

キーランドカップ2017も予想通り買うだけ!準メインで3連単235,080円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

夏競馬も残りあとわずかだね。

だって8月がもう少しで終わってしまうからね。

先週の新馬戦は凄かったね。

先週の日曜日の札幌5Rの新馬戦は夢のドリームマッチレースになったのだ。

父がキングカメハメハで母がラストグルーヴという超良血馬のリシュブールとGⅠ馬でマイル王モーリスの全弟ルーカスとディープインパクト産駒のマイスターシャーレが新馬戦からぶつかるというビッくらポンのレースが行われたね。

勝ったのは2番人気に支持されたルーカスだったけど間違いなくレベルの高いレースだったよ。堅い決着になったけど新馬戦らしい面白さがあったよね。

ただ本来の新馬戦はこんな単純なものではないのだ。なかなか当て辛いのが新馬戦なんだけど蛟(みずち)は結構な確率で的中しているよ。

もちろん自力ではないけどね。

新馬戦までしっかり当てちゃう予想サイトを使っているからさ。

競馬初心者のおいらだけど使いやすい予想サイトなのだ。

その使いやすくて当ててくれるサイトが「うまコラボ」なのだ。

みんなはもう登録しているかな!?

毎週の様に10万馬券を的中しているのだ。

先週は40万馬券的中したよね。

賭けるお金を増やせば毎週のように100万馬券をゲットさ。

無料じゃないと蛟(みずち)はしないからね。

先月の的中ラッシュも凄かったけど今月も的中ラッシュが止めらないよ。

おっかねよ。

夏競馬もあと少しで終わってしまうからこのまま的中ラッシュで締めくくりたいね。

今週も頼むよ~!

先週の重賞レースは札幌記念と北九州記念だった。どちらも1番人気が勝利出来なかったね。

それに上位人気が総倒れ、さらに下位人気の馬が激走とどちらも高配当のレースになったね。

特に札幌記念にいたっては実績馬が多数出走していたのにもかかわらず難しいレースになったよ。これが夏競馬っていう重賞レースだったよ。

平場戦になるともっと難しいよね。

その分予想ファクターが少ないわけだからね。

先週もありがたいことに土日共に的中ラッシュだったよ。

信者のおいらにとっては日曜の2重賞の前に軍資金がたくさん出来たから良かったよ。

ありがとう、うまコラボ!!

今週は難しい条件戦でやってくれたよ。

2017年08月19日(土)
札幌10R 富良野特別

単勝オッズ1.7倍で圧倒的な1番人気に支持さえたのはクィーンズベスト

昨年はクラシックで注目されていた馬だけどトライアルで結果を残せず結局オープンと条件を行ったり来たりしている感じ。

オープンでは重賞ばかり使っているので力不足な印象があるけど、条件戦では安定した戦績を残しているからね。

さらに鞍上があのモレイラ騎手となるとこの人気で推されても仕方ないとね。

1000万クラスでは馬券には絡むけど勝ち切れないって感じだったから、降級して500万クラスとなるとここはさすがに上位の評価になるだろうしね。

ここは1番人気が当然と言えば当然かな。

指数もその実績を認めるかのような「8」とかなり高めの指数だったのだ。ただこのトップ指数「8」と評価された馬がもう1頭いたのだ。

それは2番人気に支持されたルメール騎手が鞍上のロライマ

これは少し不思議だったね。

キャリアとしては500万条件から抜け出せていないからね。

ただ確かに前走の内容は非常に良かったからその点が気になるのだよね。

ルメール騎手が再登板で乗ると言うことはそれだけ勝算があるともとれるしね。

ただ指数はかなり混戦なんだよね。

ここは指数を信じて指数「25」のところまで購入することに。

本当に指数評価が高い馬が多いからどこで線引きすればいいのか迷ったのだけどね。

そこはもうおいらの財布と相談するしかないのだ。

指数的には固定するのは難しいけど1番人気のクィーンズベストはおいらも注目していたし、指数の裏付けもとれたからこの馬を固定して3連単軸1頭マルチで購入する事にしたよ。

5頭選んでいるから点数は60点だから軍資金の範囲内だから問題なし。

指数は混戦模様だから荒れることを期待して購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気で軸にしていたクィーンズベストは2着とまたも勝ち切れない結果に。

もう1頭の指数トップだったロライマは掲示板すら外れる結果に。

勝利したのは9番人気の〇地のミスズダンディーだったね。

1番人気が2着に入線しているから馬連など馬券はあまり荒れていなかったけど、馬単や3連単は9番人気の馬が勝利しているので荒れたね。

蛟(みずち)が購入した3連単は78,360円の配当がついていたのだ。

ちなみにおいらは各300円で購入してるから235,080円の20万馬券に化けたよ。

今週もJRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

ほんとここまで続くと無料で大丈夫なのか心配するよ。

お金をとってもおかしくない情報なのに無料で儲かるのか逆に心配という。

しっかり競馬を研究してかなり時間をかけている証拠だね。

この夏は「うまコラボ」があれば大丈夫!!

今週こそは100万馬券を頼んますよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。

今週はキーンランドカップと新潟2歳ステークスがあるからね。

https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378