無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

新潟記念2017も予想通り買うだけ!新潟メインBSN賞で3連単191,280円円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者のみずち)です!

夏競馬はあっという間に終わったね。

夏競馬って本当にマイナスイメージしかないのだよね。

だってローカル開催ってただでさえ難しいイメージがあるのにもかかわらずそれが2ヶ月近く続くのだよ。

さらに夏の暑さってお馬ちゃんは苦手だからね。

おいらは競馬初心者だからどの馬が夏馬とかわからないからね。

大きい重賞レースもないから本当に辛い開催時期だよね。

でも今年のおいらは夏競馬の期間中辛い時期なんてなかったのだ。

だってある助太刀のおかげで毎週のように的中ラッシュ。

正直夢なんじゃないかって毎週のように思ったよ。

でも夢じゃないのだよね。

夏競馬の間にたくさんレースを楽しんでたくさん賭けたけど秋に向けての軍資金をしっかり溜めることが出来たよ。

そのある助太刀っていうのが気になるだろう。

「うまコラボ」っていう予想サイトがおいらをウハウハ状態にしてくれたのだ。

毎週の様に紹介してるからみんなは登録してくれたかい?

本当に使いやすいのに良く当たるからビックリなのだ。

毎週の様に10万馬券を的中しているのだ。

10万馬券は当たり前だのクラッカー!

賭けるお金を増やせば毎週のように100万馬券をゲットさ。

無料じゃないと(みずち)はしないからね。

夏競馬の期間中当たらなかった週はないのだ。

ほんとおっかねよ。

今週も頼むよ~!

先週の重賞レースはキーンランドカップと新潟2歳ステークスだったね。

どちらも1番人気が馬券にも絡むことが無かったね。

キーンランドカップに至っては勝利したのが12番人気だからね。

さらに掲示板に入線した5頭の内3頭が10番人気以下だったから。

本当に難しいレースだったと思うよ。

2歳重賞の新潟2歳ステークスに至っては予想ファクターが少ないしね。

これが夏競馬っていう重賞レースだったよ。

この難しさが夏競馬の人気の無さだよね。

先週もありがたいことに土日共に的中ラッシュだったよ。

信者のおいらにとっては日曜の2重賞の前に軍資金がたくさん出来たから良かったよ。

ありがとう、うまコラボ!!

今週はメインでやってくれたよ。

2017年08月26日(土) 15:45発走
新潟11R BSN賞

単勝オッズ3.4倍で1番人気に支持されたのはマスクゾロ

昨年のシリウスステークスを勝利している重賞ウイナー馬。

前走は除外だったから約11か月ぶりのレースだったけど3連勝中だったから1番人気に支持されて当然なのかも知れないね。

ただ中間の動きなどを見たり陣営のコメントを見ていると半信半疑な部分も少なからずあっただろうからオッズがかなりついている印象は受けたね。

秋山騎手から中谷騎手に乗り替わりだったけどその辺りが始動戦って感じだったからね。

実績的にはメンバー上位だけど、ローテーション的にはなかなか信用できない。

1番人気には押し出されたけど飛ぶ確率もある支持のされ方だったかな。

ただ指数はそこまで信用していない「20」とかなり低めの指数だったのだ。

トップ指数は「6」のセンチュリオン

当日は2番人気に支持されて、マスクゾロのライバル馬として注目の存在。

単勝オッズも3.6倍とそこまで差が無いのだよね。

重賞レースでは結果を残せていないけどキャリアは非常に安定感があるね。

準オープンとオープンだけど7戦連続馬券に絡んでいたからね。

ここで人気を集めても驚けないよね。

ただ指数はかなり混戦を期していたのだ。

ここは指数を信じて指数「20」のところまで購入することに。

今回は指数ですっぱり分かれていたから全く迷うことは無かったよ。

ただ指数の混戦模様から固定するのは難しいと判断したのだ。

迷ったのは買い方だよね。

ここはもう財布と相談するだけ。

1番人気のマスクゾロは指数では5番目に人気だから信頼度もそこまで高くないのだよね。

だから固定するのは難しいと判断したのだ。

財布と相談して固定せずにボックスで購入することにしたのだ。

5頭だけに絞れば60点だから軍資金の範囲内だから問題なし。

指数は混戦模様だから荒れることを期待して購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のマスクゾロは2着と惜しい競馬に。

やっぱり休み明けの影響が少し出たかな。

指数トップで2番人気だったセンチュリオンは掲示板まであと少しってところだったね。

勝利したのはオープン初勝利のトップディーヴォ

鞍上の横山騎手が上手く乗ったって感じのレースだったね。

6番人気、1番人気、4番人気で入線したけど1番人気が馬券に絡んでいるから固定でないと妙味は少なかったね。

蛟(みずち)が購入した3連単は63,760円の配当がついていたのだ。

ちなみにおいらは各300円で購入してるから191,280円と約20万馬券に化けたよ。

今週もJRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

ほんとここまで続くと無料で大丈夫なのか心配するよ。

お金をとってもおかしくない情報だよね。

しっかり競馬を研究してかなり時間をかけている証拠だね。

夏競馬最終週は「うまコラボ」があれば大丈夫!!

最後にはデカい花火上げてくださいよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。

今週は夏競馬最後の週だから終わり良ければ全て良しってことでね。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378