安田記念2018で的中したいなら「うまコラボ」の指数予想を駆使せよ!!悪評を覆し目黒記念で10万馬券を楽々ゲット!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週の日本ダービーは感動したね。

今まであと少しのところでダービータイトルを逃してた福永騎手が19回目の挑戦でタイトルをゲット出来たんやからな。

おいらは感極まって泣いてもうたわ。

福永騎手おめでとう!!

大外枠というかなり不利な条件やったけどそれをはねのけての勝利やからな。

このダービータイトルはある意味でかなり価値のあるタイトルになったと思うわ。

難解も言うけど、福永騎手おめでとう!!

おいらが感動している中で相棒は配当の事ばかり気にしてたわ。

ほんま毎週思うねんけどそこまで当てまくって楽しんやろうか。

お金がかかってるから楽しいやろうな。

去年からずっと的中してるからな。

ほんまにおっかないやつや。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

もうすぐ的中し続けて1年になるねんで。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイト

うまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の5ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も10万馬券は毎週のように当ててるからな。

そろそろ百万馬券をたのんます!

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週で競馬界の祭典日本ダービーが終わってもうたけど、今週には春のマイル王を決める安田記念、そして春GⅠの最後にはグランプリレース宝塚記念があるからな。

おいらは関西住みやから宝塚記念は間近で見ることが出来るわ。

まずは今週の安田記念をしっかり的中させんとな。

GⅠレースの時は土曜日から軍資金と貯めんとあかんからな。

土曜日からどれだけで的中を重ねることが出来るかちゅうことが大事やねんけど、おいらの相棒とタッグを組めばその辺は安心。

どのレースもしっかり的中させてるからな。

平場でも重賞レースでも関係あらへん。

どんなレースでもしっかり的中させた相棒はほんまにすごいわ。

どこまでこの的中記録を伸ばすねん。

先週は日本ダービー後の目黒記念も完璧に当てたからびっくりしたわ。

ダービーだけに全力投球すればいいのに、全レースに真剣勝負やからな。

そんな相棒も素敵なんやけど、おっかないわ。

おおきに、うまコラボ

2018年5月27日(日)17:05発送
東京12R 目黒記念

1番人気に支持されたのはM・デムーロ騎手が鞍上のパフォーマプロミス。

もし日本ダービーで勝利していたら騎手人気でオッズが少し下がったかも知れんな。

この馬はオープンに昇級したのは前走やねん。

昇級初戦でGⅡレースの日経新春杯に出走して見事勝利してるから能力はほんまに高いといと思うわ。

前走からM・デムーロ騎手とコンビを組んでるのやけど相性は問題なさそうやしな。

ただ気になるのは間隔やな。

コンスタントに使われてたからリフレッシュはしゃあないねんけど、今回は休み明けの1戦やからな。

東京コースは問題ないし、距離も経験済みやから問題なし。

相手関係は少し強くなるねんけどそこまで強化された印象はないしな。

それでも推定より人気ないのはダービーで惨敗した騎手やからかな。

キャリア的には浅いけど、この馬が1番人気になって当然って感じやな。

ただ指数は意外にも「22」と全く軸としては信用出来ない数値。

いつも見てくれてる人なら分かると思うけど「22」っていう指数としては軸としては全くもって信頼出来ひん指数やねん。

普段の指数では「22」は抑えまでって感じ。

せやから1番人気かも知れんけど軸としては信頼出来ひんことがこの指数から証明されたで。

指数の1位は「12」で当日2番人気のチェスナットコートやねん。

この馬もキャリアは浅いねんけど前走の天皇賞春で掲示板に絡んでる実力者やからな。

ただ前走GⅠでさらにかなりタフな天皇賞春やったとしたら見えない疲れとかが気になるやん。

せやから今回の指数の全体を見渡してもかなら混戦模様って言うのがわかるねん。

ここまで指数の幅があらへん場合は相棒は混戦模様っておいらにサインを送ってるねん。

相棒が混戦模様って考えるなら買う券種は決まってるねん。

全体的に抑えることの出来るボックスで購入するんや。

ただボックスの課題は点数が急激に増えることやんな。

ほんま一気に増えるからビックリするやろ。

今回指数が赤文字で表示されているのは指数6位までの馬やねんけど、指数6位の馬は2頭おるから合計で7頭おるねん。

3連単7頭BOXなら210点やねん。

絞ってもええねんけど、相棒の指数の数値を見る限りでは7頭のままで買った方が良さそうな数値やからな。

軍資金的には問題なしやからな。

3連単ボックスで指数6位の「29」のところまで購入

いつものうまコラボでした。

混戦模様はほんまやったわ。

むっちゃ荒れた結果になったけどしっかり的中させてるで。

3連単7頭BOXで購入してるのに人気サイドで決着したら元なんてとれんやん。

結果的には9番人気、10番人気、1番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で197,190円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって5ヶ月経とうとしてるけど今まで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

今週は春のマイル王決める安田記念があるからな!!

春GⅠも残り2戦やから!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378