安田記念2018|うまコラボ指数の使い方で消し馬を見つけれる!いつもとは違う指数の使い方で安田記念もお任せ!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週行われた競馬界の祭典日本ダービーからもう1週間経つけどまだ余韻に浸ってるねん。

そろそろ抜け出さないとあかんねんけどダービーはほんまに感動したわ。

今回で5回目のダービーやってんけどダービーは毎回感動するわ。

ちなみに今週も儲けてんけどな。

初心者のおいらが、

なぜ毎週のように的中をみんなに報告出来るか?

なぜ毎週のように十万馬券の的中報告が出来るのか?

それはおいらの相棒が凄いからやねん。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

今週はGⅠがあるから普段はおいらのブログを読まない人も見てる可能性があるから改めて紹介するな。

おいらの相棒って言うのはうまコラボのことやねん。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

勝手に相棒にしてるから迷惑かも知れんけどこの相棒は仕事ができまっせ。

なんで言うたら、去年の宝塚記念から先週のオークスまで毎週的中させてるねん。

簡単に言うたらほぼ1年負けなしってこと。

これがどれだけ奇跡的に凄いことなんかは競馬ファンなら誰でもわかると思うわ。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているやねん!

今週は「春のマイル王」を決める安田記念が行われるねん。

日本ダービー終わった後やから気を抜きやすいけど抜いたらあきまへんで。

前まではモーリスっていうマイル界では絶対的な王者がいたんやけど、その馬が引退してからはマイル路線はほんまに大混戦やからな。

競馬初心者のおいらには全く当たる気がしません、いや当たる気すらせんわ

それでも毎年おいらが当てれるのには秘密があるねん

それはもちろん相棒であるうまコラボの力があってこそなんやけどな。

相棒とタッグを組めば今年の安田記念も怖くないで。

2017年 6月3日(日)
東京11R 安田記念(G1)

1着:14番 サトノアラジン (指数5位)(7番人気)

2着:16番 ロゴタイプ   (指数6位)(8番人気)

3着:06番 レッドファルクス(指数7位)(3番人気)

2016年 6月5日(日)
東京11R 安田記念(G1)

1着:06番 ロゴタイプ(指数6位)(8番人気)

2着:08番 モーリス (指数5位)(1番人気)

3着:10番 フィエロ (指数4位)(6番人気)

2015年 6月7日(日)
東京11R 安田記念(G1)

1着:06番 モーリス  (指数1位)(1番人気)

2着:13番 ヴァンセンヌ(指数3位)(3番人気)

3着:12番 クラレント (指数13位)(12番人気)

近3年の結果を見る限りではわからんかな。

指数1位の馬が必ず来てるわけでもないしな。

でもヒントが隠されてるねんな。

実はほとんどの年指数順位が7位までで連対が決まったり、馬券が決まったりするねん

これヤバいやろ?

だって出走馬が半分以上消えるねんで。

もし有力馬やっても指数が7位以下なら要らない可能性大ちゅうことやな。

この傾向は今年も使えると思うねん。

指数は上位を買うっていう使い方だけちやうねん。

今回みたいに〇位以下は買わんでもいいって使い方が出来るねん

2018年が始まって5ヶ月が経とうとしてるけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年のうまコラボはどんな伝説を残してくれるんやろか。

一番肝心な事言い忘れてたわ。

これだけ実績があって当てまくってるのに「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

安田記念は指数で絞って的中やー!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378