ジャパンカップ2017も「うまコラボ」で勝負!先週も500万下で3連単318,480円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

最近ずっと忙しい週末やったけど先週は少しゆっくりした競馬開催になったな。

土日共に重賞レースが1つずつやったからゆっくり考えることが出来たで。

なんか久しぶりに雨が降ってないGⅠレースやったんとちゃうかな。

おっちゃんのサイン予想は炸裂せんかったけどな。

でもGⅠレースはむっちゃ続くから頑張らないとな。

M・デムーロ騎手には注意しとかなあかんな。

秋GⅠはずっとこの騎手の名前聞いてる気がするわ。

この騎手と同じくらい絶好調なんがおいらの相棒や。

先週も的中してたからこの的中記録はどこまで続くねん。

おいらの相棒のころはもう覚えたんとちゃうか。

指数という武器で毎週バンバン的中させてる競馬予想サイトうまコラボのことやで。

何回も紹介してるからそろそろ覚えてほしいな。

毎週のように10万馬券を当ててるから10万馬券では驚かへんようになったわ。

前から行ってるけどおいらが今の相棒に求めてるのは100万馬券や。

相棒の的中実績を集計した直ぐに100万馬券なんて超えてるねんけどな。

ただⅠ発で100万って夢あるやん。

この快進撃はどこまで続くんやろうな。

前まで冗談で行ってたけど本間に有馬記念までこの連勝記録が続きそうやな。

こんな相棒に出会えたおいら本当に幸せだよ。

しかも無料やからな。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今週も頼むで。

先週のマイルチャンピオンシップは3歳馬のペルシアンナイトが勝ったな。

また3歳馬が勝利したな。

結構相手関係は強かった思うねんけどな。

GⅠレースも良かったけど馬券もウハウハで最高の週末やったで。

おおきに、うまコラボ

2017年11月19日(日) 13:15発走
日曜東京7Rの3歳以上500万下。

このレースの1番人気は単勝オッズ2.0倍のバスカヴィル。

500万条件のキャリアは長いねんけどあんまり崩れてないねんな。

○外産駒やから人気を集めやすいけどなかなか勝ち切らへんだけやからな。

前走は芝からダートに変わっての初戦でもあったし、久しぶりの競馬っていうのもあったけどこのクラスで2着やったからな見通しがついたんとちゃうか。

さらに今回は鞍上を大幅強化して戸崎騎手を手配出来たみたいやからな。

追い切りの動きも良かったからここは人気してもしゃあないやろ。

ライバル馬がおるにはおるのやけど鞍上強化と叩き2戦目と状態の良さを支持されてみんな期待しているからな。

指数を見ても「8」で断トツの数値。

1番人気で指数1桁台前半というのは確実に馬券に絡むとも言える指数やねん。

ただな指数2位が「10」やからそこまで抜けてるって感じでもないような気がせんでもないねん。

その跡も指数がむっちゃ詰まってるねんな。

こんな指数の間隔が詰まってるのは久しぶりに見たわ。

ただこれは相棒からのシグナルでもあるねん。

相棒には口がないからこのシグナルをしっかり受け取るのがおいらの役目やねん。

おいらは相棒の自慢の指数を信じて3連単で勝負することにしてん。

相棒が1桁の指数を出したと言うことはそんだけ信頼出来るからこの馬を軸にすることにしてん。

ただ相手混戦のシグナルを読み取って3連単軸1頭マルチの券種を選択。

指数5位で指数「18」のところまで購入。

相手を4点にまで絞れば36点で購入出来るねん。

軍資金の範囲内過ぎるから1点200円で合計7,200円で購入。

いつもうまコラボでした。

指数1位だった1番人気のバスカヴィルは3着と馬券内を確保。

10番人気、5番人気、1番人気で決着。

指数1位と2位こそ人気馬やってんけど3位~5位は穴馬やってん。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で158,740円ついててん。

おいらは200円で購入してたから318,480円と30万馬券に化けてん。

JRAさん、ごっつぁんです!

先週もほんまいろんなレースで的中ラッシュやったわ。

ただ百万馬券は無かったから残念やったけど、余裕で10万馬券はゲットやったわ。

今週も馬単と3連単が好調やったな。

最近は固定してる馬券が好調やから百万馬券も夢では無いかもしれんで。

先々週は20万馬券が最高やったけど、先週は30万馬券が最高やからな。

今週は40万馬券、いや50万馬券に期待やな。

今週のGⅠも頼むで、相棒!

それと、登録がまだの方は急いだ方がいいで!!

今週は秋古馬三冠の2戦目ジャパンカップがあるからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378