函館スプリントステークス2017も予想通り買うだけ!未勝利戦を的中!116,010円の高配当をゲット!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

先週は春GⅠの中休みということもあってか

少し盛り上がりに欠けたよね。

でも日本でGⅠレースが無かっただけ海外に目を向けると

アメリカでGⅠレースが行われたね。

アメリカのベルモントパークで行われたアメリカクラシック3冠最後の

タイトル【ベルモントステークス】が行われていたんだ。

日本からはエピカリスが参戦していたけど直前で出走取消になってしまったね。

蛟(みずち)も馬券を買っていただけに全部返還になったよ。

こればかりは馬が全てだから仕方ないけどね。

エピカリスは才能豊かだからしっかり治して復帰してほしいね。

みんな「うまコラボ」登録してくれた!?

毎週の様にバシバシ的中をしてるから、騙されたと思って登録すべし。

10万馬券は当たり前って感じの的中だよ。

無料だよ!!

無料じゃないと蛟はしないからね。

先週は連単馬券が面白い様に的中したよね。

今週こそ帯封頼みますよ~!

無料でも当たらなかったら意味がないからね。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

先週はGⅠレースが無かったからあんまり注目度がいレースは無かったね。

でもこの間もうまコラボ信者のおいらにとっては休み暇はないのさ。

もちろんうまコラボは宝塚記念に全力だと思っているから

その時に信者として応えるように資金を集めておかないとね。

先週も軍資金集めのためにバンバン10万馬券を的中させてくれたね。

だから信者を辞められない、止まらないうまコラボ信者!

土曜日の午前中から設けされてもらったのだ。

土曜日東京3Rの3歳未勝利戦

未勝利馬の集まりだから難しいレースではあったけど前走は好内容の2着だったヨッテケが2.9倍を集める1番人気に支持されていたね。

条件的にも前走と同じ条件だったし距離もベストな距離だったからね。

唯一違うのは当たり前だけどメンバーと天気が少し違うかったね。

天候が違うのは大きいから不安だったけどうまコラボの指数を見て安心したね。

ここは逆らわずに指数通りに購入。

ただうまコラボの指数を見ているとかなり混戦模様っていうのが分かったのだ。

いつも通りに6頭に絞るために指数21のところまで買うことに…

混戦模様という事だったから3連複ボックスで勝負!

いつものうまコラボでした。

1番人気は飛んで指数の高かった6番人気、3番人気、4番人気で

入線して3連複で12,890円と美味しい結果になったね。

3連単は後少しで10万馬券になっていたから蛟(みずち)の反省ポイントかな。

各900円で購入したから116,010円の高配当馬券になったのだ。

先週もそうだったけど今週も購入金額よりも払戻金額の方が桁が一桁大きいのだよね。

宝塚記念に向けて軍資金が貯まりつつあるけど、うまコラボさんまだまだ頼みますよ。

ごっつぁんです!

最近は常に桁が増える的中をしているね。

本当にうまコラボ信者としてウハウハ状態だよ。

今週もプラス収支で終えることが出来たね。

宝塚記念に向けて良いスタートを切ったね。

あとは今週もしっかりうまコラボで的中してどれだけ軍資金を貯めるかだよね。

うまコラボさん今週も頼んだよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

宝塚記念はもう来週だからね!!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378