エプソムカップ2017も予想通り買うだけ!安田記念で10万GET!その前に70万ゲットwwww

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

ウハウハ~www

安田記念はC・ルメール騎手のGⅠ4連勝が

掛かっていたけど残念だったね。

そうは問屋が卸さない結果になったね。

その大偉業を打ち砕いたのは

川田騎手とサトノアラジンのコンビだったね。

うーん本当にここしかないって感じの競馬だったよ。

ただこのレースを見る限りでは絶対的なマイル王者とはおいらは思わないね。
秋のマイル王を決める戦いを

制してこその称号だと思うのだ。

だからマイルチャンピオンシップも混戦模様になるとおいらは予想するよ。

みんな「うまコラボ」登録してくれた!?

毎週の様にバシバシ的中をしてるから、騙されたと思って登録すべし。

10万馬券は当たり前って感じの的中だよ。

無料だよ!!

無料じゃないと蛟はしないからね。

先週は帯封(100万円)まであと少しのところだったからね。

今週こそ頼むよ~!

無料でも当たらなかったら意味がないからね。

先週の日本ダービーは的中出来なったけど安田記念でガツンとやってくれたね。
うまコラボ信者のおいらにとっては信じて良かったっていう結果になったよ。

10万馬券を的中出来たのだからね。

本当にうまコラボありがとう!

うまコラボさまさま状態だよ。

ただ先週のうまコラボはこれだけでは終わらないのだ。

だから信者を辞められない、

辞めたいのかってツッコミが聞こえそうだけどそこはスルーで。

安田記念が行われる4日に軍資金をガッツリ稼がせてくれたんだ。

日曜日阪神1Rの3歳未勝利戦

2頭が人気を分け合う形になっていたけど1番人気に指示されたのはピカロ。
未勝利馬ながらキャリアは10戦とかなり長いキャリアに。
6戦連続複勝圏内に入線していてなかなか勝ち切れないイメージがついていたね。
和田騎手のテン乗りが気になっていたけど実力は抜けていた感じ。
ここは鉄板級なのではと考えたよ。
うまコラボの指数を見て安心。
この馬を1着に固定することが出来たのだ。
あとは指数通りに購入。

指数もピカロを断然に推していたけど、あとはなかなかの混戦模様。

ここは鉄板級のピカロを1着に固定して相手5点を指数33のところまで買うことに。
20点とかなり点数を絞ることが出来たから各300円で厚めに購入しても資金範囲内だから問題なし。
ここは3連単で指数通りに購入。

いつものうまコラボでしたw

指数が高かったピカロはしっかり1着を取ってくれたけど2着3着が大荒れに。

8番人気と15番人気の馬が来たから大荒れだよ。

3連単で233,360円と先週の2倍以上の数字に。

(みずち)は各300円で購入したから700,080円の高配当馬券になったのだ。

6,000円が桁が2つも増える結果に!
正直メインレースの安田記念よりも

ガッツリ稼げたレースになったよ。
ごっつぁんです!

安田記念も十万馬券で前座のこのレースも70万馬券でウハウハの1日やった。

(みずち)的にはダービーよりも先週の方が盛り上がっていた感じだね。

先週に続いて今週もプラス収支で終えることが出来たね。

次のダービーに向けて最高のスタートを切ることが出来たと思うね。

今週はG1レースが無いけれど宝塚記念向けてしっかり軍資金を貯めた。

うまコラボさん来週も頼んだよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

宝塚記念までになんて言ってたら忘れちゃうからね!!

うまコラボの登録画面へ