無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

函館記念2018|過去4年の「うまコラボ」の予想を徹底検証!!指数〇位の馬をねらへ!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

2週前くらいからうまコラボがパワーアップしてうまとみらいとに替わってからの快進撃は知ってるか!?

競馬初心者のおいらがなんで毎回毎回的中報告を出来てるのかやけど、それは相棒のおかげやねん。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

相棒って言うのは「うまコラボ」のことやねん。

→ https://miraito.collabo-n.com/

勝手に相棒にしてるから迷惑かも知れんけどこの相棒は仕事ができまっせ。

なんで言うたら、去年の宝塚記念から先週の七夕賞まで毎週的中させてるねん。

簡単に言うたらほぼ1年負けなしってこと。

これがどれだけ奇跡的に凄いことなんかは競馬ファンなら誰でもわかると思うわ。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているやねん!

この記事は過去の相棒の予想をおさらいしていく記事やねん。

なんでおさらいしていくのかっていうと、過去の結果からヒントを探して今年も的中するためやん。

おいらは相棒とコンビを組んで長いから相棒のメッセージを読み取れるのやけど、始めたばかりの同士達には少し難しいかも知れん。

コツを掴めばほんまに簡単なんやけどな。

そのコツを掴んでほしいから記事にして伝えるってわけ。

サイトもパワーアップしたばっかりやから、この機会に相棒の使い方も100%覚えて夏競馬を楽しもうや。

相棒とタッグを組めば怖くないで。

2017年 7月16日(日)
函館11R 函館記念(G3)

1着:12番 (指数4位)(5番人気)
2着:14番 (指数8位)(13番人気)
3着:15番 (指数10位)(14番人気)

2016年 7月17日(日)
函館11R 函館記念(G3)

1着:06番 (指数5位)(3番人気)
2着:08番 (指数8位)(13番人気)
3着:10番 (指数2位)(9番人気)

2015年 7月19日(日)
函館11R 函館記念(G3)

1着:05番 (指数4位)(3番人気)
2着:03番 (指数14位)(10番人気)
3着:01番 (指数12位)(7番人気)

2014年 7月20日(日)
函館11R 函館記念(G3)

1着:03番 (指数7位)(2番人気)
2着:09番 (指数1位)(8番人気)
3着:02番 (指数2位)(7番人気)

今回はちょっとイレギュラーな感じやな。

過去4年の結果を見てもらったら分かると思うねんけど、指数1位が馬券に絡んだのは1回だけやねん。

他の年を見ても上位人気が絡んでないわけはないやけど、1頭絡めばええほうやな。

こんなんじゃ指数なんて全く参考にならんやんって思うやろ?

でもおいらにしては相棒が『馬券の買い方を教えてくれてる』ってしか思えへんねん。

どの馬柱を見ても分かるねんけど結構指数が詰まってるねんな。

それは相棒から『ボックス買い』っていうサインやと思ってるねん。

ただ函館記念にかんしては過去4年の結果を見てる限りでは「馬連・ワイド・三連複」がベストな選択やろうな。

ただ問題は何を買うかやろ?

そこで相棒の指数をフル活用するねんやん。

ただ相棒の指数はバラバラやねん。

デモ共通点があるねんな。

近年は指数8位が連対してるからこの辺りがヒントになるかな。

さらに指数2桁人気を必ず1頭以上は絡めときたいな。

あと指数を無視するなら7番人気、13番人気は馬券に入れとくのもいいかもな。

こんな感じでおいらの凄さではなく、相棒である「うまコラボ」の凄さをちょっと紹介。

おいらの記事をずっと読んでくれてる人はもちろんやけど、初めて見た人はこの機会に是非試してみてな。

一番肝心な事言い忘れてたわ。

これだけ実績があって当てまくってるのにうまとみらいとにパワーアップしても「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

2018年が始まって半年が経とうとしてるけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろか。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

しっかり儲けさせてもらうで!

無料で相棒の「指数」の凄さを体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/