えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

エプソムカップ2018も「うまコラボ」の指数があれば怖いものなし!!宝塚記念に向けて先週も悪評を覆す3連単82,490円ゲット!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週行われた安田記念はビックリしたな。

荒れるGⅠレースって言うのは知ってたけど、まさか9番人気の馬が勝つとは思わんかったわ。

さらに連闘でやで!?

しかもレコード勝利やで!?

ほんまビックリしたわ・

鞍上が日本人では無くて外国人騎手やから出来たんかなって思うわ。

やっぱり馬をエスコートするんがほんまに上手いわ。

競馬場では落胆する声の方が多かったけど、おいらの相棒は今週も笑ってるねん。

去年から続いている的中記録やねんけど、先週も相変わらず継続中や。

ほんまにおっかないやつや。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

もうすぐ的中し続けて1年になるねんで。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の5ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も10万馬券は毎週のように当ててるからな。

そろそろ百万馬券をたのんます!

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週の安田記念で春の東京競馬場連続GⅠ開催が終わったな。

まだGⅠレースが完全に終わったわけではないけどなんか物悲しいもんやな。

でもおいらは阪神競馬場に宝塚記念を見に行くつもりやから、残り3週間気合入れ直して頑張るで。

頑張るって言ってみたけど正直頑張らなくていいねん。

頑張らなくても相棒が的中へ導いてくれるからな。

おいらは少しテクニックを使ってリターン率を上げるのが役目やねん。

相棒には土曜日も日曜日も関係なくバンバン当ておるから。

日曜メインの軍資金はその週でしっかり出来るから軍資金の用意も必要なし。

ダービー週の時も、先週の安田記念の時も土曜日で軍資金をしっかり稼いでたから、日曜日は当たれば利益にしかならんから。

日曜日のメインだけに集中すればええのに、土曜日から律儀にしっかり的中させてくれてるから相棒には感謝やわ。

おおきに、うまコラボ

2018年6月3日(日)10:05発送
東京1R 3歳未勝利

1番人気に支持されたのはC・ルメール騎手が鞍上のカプア。

未勝利戦が4戦目になる馬が当日1.9倍台の人気を集めたな。

前走の未勝利戦で初めてC・ルメール騎手とコンビを組んで見せ場十分の競馬をしてくれたからな。

一気に注目度を高めたんとちゃうか。

デビューから2戦は芝を使ってたんやけどダートで一気に覚醒した感じの馬やねんな・

ダート適正は高いと思うし、ただ初の1400mレースやから折り合いがつくか気になるとこやな。

それでも相手がそこまで揃った印象がないから当然の人気を集めるでな。

未勝利馬やし、なんかあまりにも過剰人気してる印象が合ってん。

指数も抜群の数値「4」を叩き出して軸として信頼出来る数値やと思うねん。

指数「4」は結構信頼してもええ数値やねん・

本来なら間違いなく軸向きの数値やねん。

ただ今回はさっきも言ったけど気になる部分があるねんな。

未勝利戦で1.0倍台は危険な数値でもあるねんな。

さらに指数「30」以下の馬が7頭おるねんな。

なんかむっちゃ混戦模様って感じがするねんな。

おいらの中で本命馬を絞る事が出来ひん時は買い方はボックスで勝負するって決めてるねん。

今回のオッズを見ている限りでは1.0倍台の馬がいると3連複とか馬連やと激安の配当になる可能性が高いねん。

それなら3連単や馬単で着荒れを狙うのがベストやん。

せやから今回は3連単ボックスで勝負することにするで。

指数の数値が赤文字で書かれているのは7頭おるねんけど、7頭ボックスの場合は210点ってむっちゃ多くなるからな。

これはさすがに軍資金に余裕は合ってもガミる可能性があるからな。

せやからいつも通り3連単ボックス6頭にするで。

そしたら点数は120点やから軍資金にも余裕があるし、厚めに購入する事も出来るからな。

3連単ボックスで指数6位の「23」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

やっぱり未勝利戦は不確定要素が多いわ。

むっちゃ荒れた結果になったけどしっかり的中させてるで。

1番人気のカプアを飛んでもうたわ。。

結果的には5番人気、6番人気、3番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で82,490円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって5ヶ月経ったけど今年に入ってからまだ負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

もう前半戦は終わるけど、まだ宝塚記念があるからな。

さらに後半戦もあるから、今から使い慣れておいた方がええで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378