無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

神戸新聞杯2017も予想通り買うだけで的中できる!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は台風の影響が心配されていたけどなんとか3日間とも競馬が開催されたね。

日曜日の阪神競馬場はどうなるかなって思っていたのけどあまりひどい影響はなかったから開催されて良かったよ。

もし阪神が順延になっても中山はあるだろうし火曜日も競馬になるから開催期間が長くなりラッキーかも知れないけど順延になるとやっぱり盛り上がらないからね。

競馬は行われたけど3日間とも馬場読みが難しくなったのだ。

レースもかなり荒れたレースもあったからね。

開催されたのは嬉しかったけど普段よりも的中出来なかったファンも多いのではないだろうか。

しかし、そんな中でもおいらの友は相変わらずの的中ラッシュ。

ほんと連続的中記録はどこまで続くのだよ。

ほんとおっかねよ。

おいらの友って言うのが気にならないかい?

友達でもあり競馬をするときの相棒でもあるのだ。

友というのは競馬サイトの「うまコラボ」なのだ。

毎週のように十万馬券を的中させていて十万馬券は当たり前って感じ。

毎週そんな感じだから本当にウハウハ状態だよ。

こんな友に出会えたおいらは本当に幸せものだ。

ここまで有能なサイトなのに無料っていうだからほんとおっかない。

世の中タダより怖いものは無いって言うけど違う意味で怖いよ。

蛟(みずち)は無料じゃないとしないからね。

今週も頼んます。

先週の重賞レースが3つあったね。

どちらも秋のクラシックレースのトライアルレースであるローズステークスとセントライト記念が行われたね。

ローズステークスは秋華賞に向けたトライアルレースだったけど荒れた結果になったね。

牡馬クラシックに挑戦したファンディーナが6着に大敗する荒れた結果に。

セントライト記念は菊花賞に向けたトライアルレースは逆に堅い決着になったね。

菊花賞に向けて各馬順調に稽古を積んで成長しているみたいだ。

台風の影響もあって今週はおいらの友にも厳しい週末になるかと思っていたけど3日間的中ラッシュ。

信者のおいらですらビックリしたよ。

ありがとう、うまコラボ!!

先週は日月にある重賞レースのために土曜日でしっかり軍資金を稼がしてくれたよ。

2017年09月16日(土) 15:45発走
中山11R レインボーステークス

予想オッズ1.8倍で圧倒的な支持を集めたのはテオドール

戸崎騎手が鞍上なのでそれでさらに人気を集めた可能性がありますがこのメンバーなら1.0倍台になっても仕方ない。

未勝利でなかなか勝ち切れることが無かったけど大崩れが少ないので安定感がある馬だね。

各クラスの条件戦での競馬も崩れることなく安定した結果を残していたからね。

春競馬になってからさらに安定感を増している印象もあったね。

前走でこのクラスに対して見切りをつけるような競馬をしたからここは支持されて当たり前かもな。

戸崎騎手とも手の内が合うから問題なしやから1.0倍台の人気になって当然ともいえるな。

指数も「5」とかなり高めで指数順位はもちろん1位の指数だったのだ。

もう1頭指数が1桁台の馬がいて当日は3番人気に支持されたソールインパクト

指数が「9」と1桁台なので1番人気の馬と変わらないくらいの注目が必要の馬です。

降級馬だし、重賞レースで好走している馬だから支持されてこちらも当然って感じだね。

5歳馬ながらキャリア30戦とかなり経験を積んでいる馬だから経験値も高いしね。

ただ指数1桁台の馬が2頭いるのは少し気になったのだよね。

指数の数値を見てもかなり混戦模様な印象を受けたのだ。

相手馬1つ考えても指数が似たり寄ったりな感じなので固定や絞るのも難しい印象を受けたよ。

そのようなときは無理に固定するのではなく素直にボックスで購入する事にしたよ。

指数は混戦模様だから「26」のところまで購入。

7頭選ぶことになるからボックスにすると点数は35点で購入できるから1点を厚めで購入。

これなら厚く購入しても軍資金以内だから問題なし。

人気馬同士で決着するとガミる可能性があるのやけど指数を見てる限りでは荒れそうやから期待して購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気だったテオドールは6着と馬券を外す結果に。

さらに2番人気のプロフェットと3番人気のソールインパクトも馬券を外す結果になったな。

上位人気の馬が全く馬券に絡まん荒れた結果になったで。

5番人気、6番人気、4番人気で決着したから人気を集めた馬やけど意外と配当が付く結果

蛟(みずち)が購入した3連複は16,480円の配当がついていたのだ。

今週もいきなり万馬券だよ。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

台風の影響が本当に気になっていたのだけどいつもとほとんど変わらない好調ぶり。

こんな最悪な条件の中でも結果を出す友を誇りに思うよ。

まだまだアイドリング状態みたいだからこれは本番が本当に怖いな。

秋競馬も秋GⅠも間違いなく的中ラッシュで信者で友のおいらを驚かしてくれるやろ。

ほんとおっかないサイトだよ。

こんなに的中ラッシュが続くのは運営の努力の結晶そのものだよね。

秋のGⅠレースも頼んますよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬は始まったばかりだからまだ遅くないよ。

来週にはGⅠレースが始まるからね!!

https://www.collabo-n.com/