無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

検証 5月21日(日)オークスの前に大的中!!東京4Rで3連複5万馬券www

どうも!どうもどうも!!
競馬初心者の(みずち)です!

暑い日が続いているけど体調面は大丈夫かい?蛟はもう年齢も年齢だからね~
体にガタが来てる模様、、、でもうかうか寝てられないんだ。
今週は競馬界も違う意味で熱いだよね。
今週はダービーウィークだからうかうか寝てられないんだ!
大事なので2回言いました。

みんな「うまコラボ」登録してくれた!?
毎週の様にバシバシ的中をしてるから、騙されたと思って登録すべし。
無料だよ!!
無料じゃないと蛟はしないからね。
そこらへんはシビアだからね。

オークスは単勝を快進の一撃でバッチリ当てたからね。
人気的には支持されていたけど実際に単勝で買えた方は少ないのでは?
その他のフランケル産駒の結果を見てるとね。
今週は日本ダービーだから余計に気合入るよね。
ニートでもジジイでも関係なし!ヤル気あるとこ見してやる!なんてね。

先週の的中はオークスは報告してたけど実はもう一つあるんだ。
一足先に大舞台で活躍している同世代の前出みたいな感じだけどこっちの方が指数的には美味しい配当になったね。

日曜東京4Rの3歳未勝利戦。
1番人気は抜けていて2.3倍のメイプルストロング。
前走東京の未勝利戦で2着で東京コースは得意なだけに人気を集めてたみたい。
メイプル超合金と言えば勢いがあるしそれにストロングだからね。関係ないだろ!
内田騎手とも相性が良いしここは鉄板かなって思ったけど、、、。
指数通りに購入。

指数は意外に意外で混戦模様をしめしていた。

いつも通り3連複6頭ボックスで指数27のところまで買うことに。
堅めの決着になるであろうと予想されているレースに3連単120点はさすがにどうかと思ったから
ここは3連複で指数通りに購入。

いつものうまコラボでした。
1番人気はふつうに飛んでだけではなく上位人気は総崩れ。
3連単で354,190円は羨ましいけど
3連複なら15点で50,320円の高配当馬券になったんだ。

15,000円以内でも30万以上に化けました^^

正直、オークスよりもおいしいレースでごっつぁんです

これで日本ダービーの軍資金は完璧!
来週もダービー前に軍資金稼ぎレースをうまコラボさん頼むよ。
ホースマンの夢の日本ダービーで大きく的中させて、
夜は男の夢で大きく打ち上げ花火でいくよ~w

あっ!登録がまだの方は急いでね!!

ダービーにもまだ間に合うよ!!

⇒「うまコラボ