無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

中山記念2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で116,090円!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週はむっちゃハードな週末やったな。

2日間開催やったのに重賞レースは4レースも組まれてて、さらに1つは今年初の中央GⅠレース【フェブラリーステークス】もあったからな。

ほんまに忙しかったわ。

フェブラリーステークスは驚きの結果になったな。

ゴールドドリーム、テイエムジンソク、サンライズノヴァと人気馬がおる中でノンコノユメが復活Vを果たしたで。

いや、感動した!!

おいら実はノンコノユメのファンだったからな。

感動して思わず涙が出てもうたわ。

おいらが涙を流している間にも相棒はしっかり的中させてるから。

どこまで的中記録を伸ばすねん。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中の凄いやつやん。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の約2ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

先週のレースは冒頭でGⅠフェブラリーステークスを紹介したけど、注目度が高かったレースと言えば土曜日東京メインで行われたダイヤモンドステークスやな。

JRA屈指のマラソンレースやねん。

障害レースも長い距離走るんやけど平地だから面白いねんな。

騎手の腕と心理戦を見ることが出来るからな。

他のレースも見てみるとこの時期のせいなのかなかなか人気通りにはならんな。

ただ、おいらの相棒も相変わらず絶好調。

しっかり結果を先週も残してくれたから感謝しかないわ。

おおきに、うまコラボ

2018年2月18日(日)16:01発送
小倉12Rの紫川特別

1番人気に支持されたんは、単勝オッズ2.7倍のデザートストーム。

1000万の特別レースやからGⅠに比べるとメンバーレベルは下がるけどこのクラスにしては特別戦やからメンバーが集まった印象があるな。

この馬は未勝利戦をなかなか勝ち上がる事が出来ひんかった苦労馬やからな。

勝ち切られへんねんけど安定感がある感じやな。

昨夏から成長したのかしっかり安定した戦績を残すようになったな。

前々走に500万クラスを卒業したと思うと、前走初1000万クラスで3着といきなり見通しをつけたからここで人気するのは普通のことやな。

相手関係を見渡してもここで抜けてる馬はおらんしな。

ここは実力でしっかり1番人気に支持されたってこことやな。

ただ、相棒の指数は「17」となんとも微妙な数値。

1番人気でこの指数は正直あんまり信頼出来ん数値やねんな。

せやから指数1番人気の馬を調べてみると「11」でラヴィングアンサー。

指数1位でも指数は2桁ってこのレースは混戦模様っていう相棒の叫びやな。

だってな指数が10台が4頭もおるねんで。

どんだけ混戦なんだよって思うわ。

ここまで混戦やと相棒は「ボックスで買え」ってサインをおいらに送ってるねん。

せやから券種はボックスにするで。

ボックスにすると一気に点数が増えるから次はその辺を相棒の指数で見極めていくねん。

赤文字で表示されている馬を全部選ぶと8頭になるねん。

さすがにボックス8頭買いはかなり多くなるから点数を絞るで。

いつも通り6頭にすれば3連複なら20点、3連単なら120点で購入可能だから指数6位のところまで購入。

人気馬も含めるからもしもの保険を考えると3連単で勝負する方がガミる確率は少ないしね。

軍資金的にも余裕があるから少し厚めに買うことも出来るな。

3連単ボックスで指数「22」のところまで購入

いつもうまコラボでした。

1番人気やったデザートストームは5着と馬券に絡まない結果に。

ほんまに相棒の指数通りの混戦模様そのものやったで。

結果的には4番人気、8番人気、5番人気で決着。

人気のない馬が馬券に絡んだから馬券的に荒れたで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で116,090円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって約2ヶ月経とうとするけど年末まで外れる気がせんわ。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

ただGⅠが1レース終わってもうたから急がなあかんで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378