【フェブラリーステークス2018】サイン予想|プレゼンターは小島瑠璃子!!サインはプレゼンター、CM、オリンピック関連共通して「ゴールド」!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

フェブラリーステークスの枠順が発表されたな。

今年初の中央GⅠやからなんか重い気がするわ。

パっと見やけど有力馬は外枠周辺に集まった感じやな。

このレースは外有利でもあるから順当な結果になるんかな。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてる?

相棒は指数で毎週的中を連発しているうまコラボのことや。

思い出すわ。

半信半疑で登録した自分を。

でも今になったらもっと早く相棒に出会ってたかったわ。

ほんまにここまで稼げるなんて思ってなかったからさ。

だって無料でウハウハになれるんやからな。

今では相棒までになってるからまだの人は騙されたと思って登録してみなはれ。

今週から2018年度のGⅠレースが始まるから早めに登録した方がほんまにええで。

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入してるねん。

全部相棒のうまコラボに頼るのもアリやねんけど、面白くないやん?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭けれる余裕があるねんけどな。

フェブラリーステークスは今年最初の中央GⅠやねん。

ただダート戦やから、層が厚いからむっちゃ難しいレースやねんな。

しかもこれが勝やろみたいな馬がおらんさかい混戦模様って言えるでな。

GⅠレースになると盛り上がるのがサイン予想。

他の予想は初心者には難しいけどサイン予想ならすぐ出来るし、なんせ万馬券への近道的な予想やからな。

フェブラリーステークスを的中させて波に乗るで。

プレゼンターは小島瑠璃子!!

いきなり綺麗どころのプレゼンターをJRAは用意したな。

こんなかわいいべっぴんさんが来るならおいらも東京競馬場に行きたいくらいやわ。

動ける活発な女の子ってイメージやけど競馬ってイメージがないわ。

こじるりはホリプロなんやろ。

スカウトキャラバンでグランプリを受賞しているべっぴんさんや。

グランプリと言えば競馬でも使われるし、グランプリホースと言えばゴールドドリームやろ。

フェブラリーステークスのCMは「G」!!

フェブラリーステークスからCMを放送するのやからかなり力が入ってるし、そんだけここからサインが発生するとも考えられるやんな。

そんなCMでもっとも強調されてるのが「G」やねん。

これは「グレード」のGやねんけど「グランプリ」「グリーン」とかともとれるやん。

「グリーン」と獲れば6枠のロンドンタウンとノンコノユメとどちらも穴人気しそうやし、「グランプリ」ならゴールドドリームちゃうか。

オリンピックは金が1番や!!

このタイトルなら安易に想像出来たと思うけどオリンピックで勝利したらゴールドメダルがもらえるな。

そう、ゴールドといえばゴールドドリームやな。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 14. ゴールドドリーム

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、フェブラリーステークスは、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378