【ダービー2017(東京優駿)】予想|青葉賞・プリンシバルステークス組は日本ダービーで買えるのか?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

みんなうまコラボ登録してくれた!?

今日もバシバシ的中してるので、

騙されたと思って登録してよ!

「百聞は一見に如かず」って言うでしょ!

無料だしね!!

先週はオークスの単勝もバッチリ当てたし、

競馬の祭典に向けて日本ダービーもやる気満々だよ。

今週は張り切ってバンバン記事書くよ。

ということで、今日は青葉賞とプリンシバルステークス組

有力馬を発表します。

アドミラブル(青葉賞)

前哨戦とはいえ、あのパフィーマンスは父ディープインパクトを彷彿させる走りです。ギアが何段階もあるような感じで、トップギアに入ったらもう異次元の走りをします。かなり強い馬で、もしかしたら青葉賞組から勝ち馬が昨年まで出ていませんが、そのジンクスも今年で終焉を告げる可能性が高いです。青葉賞の勝ち馬アドミラブルはダービーでは恐らく1番人気に支持される可能性が高いです。それだけ青葉賞で見せたポテンシャルの高さはずば抜けたものがありました。

ダイワギャグニー(プリンシバルステークス)

プリンシパルSでは他馬を寄せ付けない横綱相撲で完勝。タイムも芝2000Mで1.58.3とかなり速い時計をマークしています。正直この時期の3歳馬がマークする時計ではありません。タイムだけ見れば、十分ダービーでも好走が期待できます。プリンシパルSでは1頭だけ、格が違いましたね。ダービーでは距離延長を克服できれば面白い存在になると思います。今年は、プリンシパルS・青葉賞どちらの勝ち馬も十分争覇圏内です。青葉賞のジンクスは今年で止まる可能性が高いですね。後は、皐月賞組みとの兼ね合いになってきます。皐月賞上位組みの実力は如何なるものなのか?プリンシパルSを勝ったダイワギャグニーはタイムが優秀。距離が持てば人気も5番人気前後が予想される事から面白い存在になりそうです。

そして青葉賞の勝ち馬アドミラブルに関しては首位争いです。アドミラブルとダイワギャグニーのワンツーがあってもおかしくありません。

以上、うまコラボ信者の蛟(みずち)でした!!

日本ダービーは、

自分でも予想するけど、うまコラボの力を借りしますよ。

的中実績見れば無料で登録するだけで勝ち組でしょ!

うまコラボの登録はこちら