【安田記念2017】サイン予想|安田美沙子の予想は!?!6月4日は「虫の日」。プレゼンターはなし!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

みんな「うまコラボ」には登録してくれた!?

先週もバシバシ的中しているから

騙されたと思って登録してよ!

先週は競馬界の祭典日本ダービーが

あったけどその前祝に大きいの当ててくれたしね。

これが無料だから驚きだよね。

日本ダービー前日に、3連単で118,830円的中www

ところで、うまコラボ信者のおいらだけど

サイン予想やデータ予想にも嵌まってるのだよね。

だってやっぱりたまには自分の力で予想したいじゃん。

自分の力って言っときながらサインとかデータもなんか違う気がするけどね。
それでも自分で勉強してるから良いのだ。

今週は府中連続GⅠの最終戦の安田記念が行われるね。

おいらは競馬初心者だけど初心者だからこそ

ビギナーズラックって可能性があるんだろう。

それを目指してサインを分析するよ!

プレゼンターは誰なのか!?

先週の日本ダービーではJRA年間プロモーションであるHOT HOLIDAY!に出演している松坂桃李・柳楽優弥・高畑充希・土屋太鳳の4名がプレゼンターとして呼ばれてたけど今週はまさかのプレゼンターなしだね。JRAさん東京の春G1最終戦なのにそれはないよ

6月4日は何の日!?

6月4日は「虫の日」みたいだね。ム(6)シ(4)のロゴにちなんでるみたいだよ。さすがに馬に虫はないよね、馬名に虫関係の名前が入っているとかは気を付けて良い方がしれないかもだけどね。
4番、6番、4枠、6枠に警戒するのは普通のサイン予想だよね。
おいらはここは虫ではなく蒸しとよんで蒸し料理って考えるよ。
そう考えると蒸し料理が豊富な香港と言うことで香港から参戦している外国馬2頭なんてどうかな。

安田記念は安田に聞け!?

おいらの中で競馬のことを知ってる安田さんと言えば安田美沙子さんなんだけど残念ながら連絡先は知らないから聞けなかった。
当たり前だけどねw

だから友達の安田さんに聞くと「15番」との回答が。安田さんの誕生日らしくて15番が良いみたいだけ偶然にもイスラボニータwこれは安田さんのサインが当たりそうだ。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

馬連15 - 4、5、6、12(4点)
イスラボニータ - アンビシャス、コンテントメント、レッドファルクス、ビューティーオンリー
枠連4 - 6(1点)
4枠にはエアスピネルで6枠には皐月賞騎手の松山騎手など枠連も面白そうだね。

買い目に迷ってるなら是非参考にしてくださいな(笑)

結論:C・ルメール騎手4連覇濃厚か!?

以上、うまコラボ信者の蛟(みずち)でした!!

サイン予想したけど、「安田記念」はもちろん

「うまコラボ」の力をお借りしますよ。

うまコラボの登録はこちら

https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378