【朝日杯フューチュリティステークス2017】サイン予想|プレゼンターは岡山天音!!プレゼンターサインではあの産駒にサインが点灯!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

阪神ジュベナイルフィリーズの枠順が発表されたけど確認した?

2歳戦ってさただでさえ難しいのにGⅠなんてどうしたらええんやろうな。

さらに朝日杯フューチュリティステークスは先週の2歳GⅠより難易度が高い気がするわ。

おいらがこんだけ困ってるさなか相棒はしっかり連続的中記録を更新中。

おいらの相棒のことはそろそろ覚えてくれた?

相棒は指数を武器にして7月からずっと毎週的中してるうまコラボや。

おいらもはじめは半信半疑やったけど登録してみて良かったからな。

ほんまに登録する事をオススメするわ。

無料でウハウハになれるからな。

今年ものこり少しやし無料やから騙されたと思って試してみ。

相棒に頼るのも良いねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入すんねん。

全部うまコラボに頼るのもあかんやろ?

いや儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒にウハウハにしてもらってるからこそ自分で賭ける余裕があるのかも知れんわ。

GⅠレースは基本的には有名馬が出てくるから名前は知ってるんやけれども2歳戦はそこまで詳しくないからな。

でも予想紙や新聞でも取り上げてくれるからだいたいのことはわかるやん。

ただタイムとか追い切りとか適性とか思惑とか正直わからへんやん。

ハッキリ言って馬にインタビューしたらええんとちゃうって思うけどそんなわけにもいかんやん。

そこで競馬初心者のおいらが使っている予想スタイルがサイン予想やねん!

GⅠレースになると盛り上がるのがサイン予想やねん。

とくにGⅠレースではサイン予想が発動することが多いねんな。

おいらは競馬初心者やから他の予想ってむっちゃ難しいねん。

ただサイン予想は競馬初心者でも簡単に出来る、簡単に万馬券をゲット出来る可能性があるから。

2歳戦なんて予想ファクターが少ないからサイン予想ってベストちゃうかな。

プレゼンターは岡山天音!!

今週もプレゼンターがおるみたいやで。

なんか年末に向けて一気にプレゼンターが登場みたいな感じやな。

もうちょっとまばらに登場させてあげたらええのに。

岡山天音さんの生年月日は1994年6月17日やから「1」「6」「7」あたりが気になるな。

しかもこれ枠順で考えたらおもろいで。

それぞれの枠に有力馬がおる感じやからな。

6月17日やから「6枠、1枠、7枠」の順番でくると考えると、6の倍数のダノンスマッシュっておもろいでな。

プレゼンターからもう1つ!!

2歳王者を決める戦いやから男性のプレゼンターやねんけど宣材写真見なかった女性の方かなって思ったわ。天音(あまね)やからな。こんな独特な感じがするのはサインになる可能性高いと思うねん。「天音」の天は「テン」とも読めて「10」って考えると10番ステルヴィオなんてのも面白いサインやな。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 10. ステルヴィオ

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、朝日杯フューチュリティステークスは、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378