無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

【天皇賞秋2017】サイン予想|プレゼンターは!?清宮幸太郎サインでキタサンブラックは鉄板!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

みんなうまコラボ登録してくれた!?

今日もバシバシ的中してるので、

騙されたと思って登録してよ!

「百聞は一見に如かず」って言うでしょ!

無料だしね!!

ところで、うまコラボ信者のおいらだけど、

サイン予想って知ってる?

G1は結構サインが隠れてるって言われてるみたいよ。

お前に言われなくても知ってるよって言わないで!!

おいらは、競馬初心者だから取っ付きやすいサイン予想も

興味あるんだよね。

天皇賞秋もサインが発動する可能性もあるので、

初心者でも見つけやすいサインを分析して見た!

プレゼンターは誰!?

天皇賞秋のプレゼンターを調べてみたんだけど、どうやらいなみたいなんだよね。2015年ジャパンカップのプレゼンターで五郎丸選手だったんだけど、背番号と勝った馬の番号が一緒だったてことがあって、大万馬券になったなけど、プレゼンターってかなり強いサインの1つなんだよね。

清宮幸太郎

おいらは、実は競馬より野球の方が詳しいだよね(笑)

10月26日に行われたドラフト会議では、「7球団」が清宮幸太郎をドラ1指名する結果になったけど、くじを引き当てたのは北海道日本ハムファイターズ。ダルビッシュ・大谷を引き当てた後に、清宮も当てるとは、凄い球団ですね。メジャーを目標にしてる清宮も入団を前向きみたいです。

ということで7球団指名された「7」には注目したい。天皇賞・秋で4枠7番に入ったのは1番人気が予想されるキタサンブラック。これは強烈なサインだ。また、キタサンブラックを中心に考えることで、次々と後押しするサインが出てくる。
まず、清宮幸太郎が主役ということで、同じ「清」の字を持つ清水久詞調教師はキタサンブラックの調教師である。。次に「北」海道日本ハムファイターズに、早稲田や日本代表で背番号「3」を背負った清宮が入団するということは、合わせて「キタ」「サン」ということにもなる。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 7.キタサンブラック

以上、うまコラボ信者の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしましたが、天皇賞秋は、

もちろん、うまコラボの力を借りしますよ。

うまコラボの登録はこちら
→ https://www.collabo-n.com/