【大阪杯2018】サイン予想|プレゼンターは間寛平と和牛!!「アースマラソン」と「M-1準優勝」から見えるサイン馬とは!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

大阪杯の枠順が発表されたな。

大阪杯は去年からGⅠレースに昇格した真新しいGⅠレースやねんけど、安定のメンバーが集まるレースやな。

初代王者はもう引退してもうたけどキタサンブラックやで。

今年もこのレースから古馬王道路線の熱い戦いが始まるな。

枠順見てもどの馬が勝つかは明確には見えてこないな。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてる?

相棒は指数で毎週的中を連発しているうまコラボのことや。

思い出すわ。

半信半疑で登録した自分を。

でも今になったらもっと早く相棒に出会ってたら良かったわ。

ほんまにここまで稼げるなんて思ってなかったからさ。

だって無料でウハウハになれるんやからな。

今では相棒までになってるからまだの人は騙されたと思って登録してみなはれ。

018年度のGⅠレースが始まったばかりやから早めに登録した方がほんまにええで。

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入してるねん。

全部相棒のうまコラボに頼るのもアリやねんけど、面白くないやん?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭ける余裕があるねんけどな。

高松宮記念はあっという間に終わってまうまばたき厳禁のGⅠレースやで。

有力馬は一長一短やからな。

本命はすんなり決まっても相手が決まらんかったりするんちゃう。

そんあGⅠレースになると盛り上がるのがサイン予想。

他の予想は初心者には難しいけどサイン予想ならすぐ出来るし、なんせ万馬券への近道的な予想やからな。

大阪杯はサインで的中や!

プレゼンターを間寛平!!

大阪杯のプレゼンターは2組おるな。

まずは間寛平さんやな。

かんぺいちゃんって呼ばれてる関西ではこの人を知らん人はおらんと思うで。

世界一周するアースマラソンでも有名になった芸人さんや。

アースマラソンで40,000㎞位走ってるやろ。

スタミナが無いと出来んわ。

「スタミナ」と言えば、「長距離レース」やな。

そこで実績のある馬はサトノダイヤモンドとシュヴァルグランやな。

この2頭にまず絞れたな。

もう一組は和牛!!

和牛は漫才コンビやねん。

M-1グランプリでは準優勝2回とどんだけ2着が好きやねん。

ここで2着ばっかりの馬を選ぶ馬もおもろいねんけどな。

ただ「2」から「馬番2番」の馬を見るとサトノダイヤモンドの名前がありますやん。

売れない芸人さんの事ダイヤモンドの原石とかよく言うしな。

和牛は売れてるけど。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 02. サトノダイヤモンド

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、大阪杯は、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378