無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

【マイルチャンピオンシップ2017】サイン予想|CMなし!プレゼンターなし!ゲストは「かもめんたる」と「メイプル超合金」

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

週末が近づいてきたけどおいらの相棒であるうまコラボに登録した?

先週もバンバン的中を出してるから連続的中記録更新中やわ。

おいら毎週のように今週も的中って書いているから正直当たり前ちゃう。

まずは騙されたと思ってでも良いから登録する事をオススメするで。

おいらも初めはあなたと同じやったから。

無料だから試してみるだけでも価値はあると思うねん。

せやねんけどおいらもうまコラボに頼らず予想はしてるねんで。

相棒に頼るのはええねんけど自分でも予想をして楽しみたいやん。

おいらの予想スタイルはサイン予想!

サイン予想って知ってる?

GⅠレースになると急にこの予想ファクターが出てきたりするねん。

結構この予想で万馬券を当ててる人も多いみたいやな。

おいらは競馬初心者やから難しい予想法は正直意味わからんし理解も出来ひん。

だって馬のことは馬に聞かなわからへんで(笑)

サイン予想は競馬初心者でも簡単に出来る、簡単に万馬券をゲット出来る可能性があるから。

今週行われるマイルチャンピオンシップもサインが発動する可能性があるから、初心者でも見つけやすいサインを分析してみたで!

プレゼンターはなし

先週は女優さんの高畑充希さんが来てたけど今回はプレゼンターがおらんみたい。

プレゼンターがおらへんのは逆にサインって考えるのがおいらやねん。

おらんということは荒れるんとちゃうん

サイン予想がむっちゃ実になる可能性があるってことちゃうん。

ゲストはメイプル超合金

プレゼンター無しでゲストが来場される際はゲストのサインが発動する傾向にあるねん。

今年の菊花賞はそうやったからな。

ゲストにメイプル超合金とかもめんたるが来場するみたいやけどおいらかもめんたるのことはよう知らんし、メイプル超合金の方がサインになる可能性高いやろ。

メイプル超合金と言えば紫と「赤」の衣装が特徴的やでな。

紫は「赤」「青」を混ぜたら出来る色やな。

枠順を見てみたら「青」枠に「レッド」ファルクスがおるからサインとちゃうか。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 07. レッドファルクス

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしましたが、マイルチャンピオンシップは、

もちろん、うまコラボの力を借りますよ。