【ジャパンカップ2017】サイン予想|プレゼンターもゲストもなし!不可解なCMに隠された数字から読み解く!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

ジャパンカップの枠順が発表されてるけどおいらの相棒であるうまコラボに登録した?

先週も的中してるからもう何週連続的中記録更新してるかわからへんわ。

毎週毎週的中って書いてたら的中が当たり前になってまうで。

まず騙されたと思ってでも良いから登録する事をオススメするで。

おいらも初めは半信半疑やったけどな。

無料やったから登録してみたらこの有様や。

無料やから試してみるだけでも価値はあるで。

せやねんけどおいらもうまコラボに頼らず予想はしてるねんで。

相棒に頼るのはええねんけど自分でも予想をして楽しみたいねんな。

おいらの予想スタイルはサイン予想!

サイン予想って知ってる?

GⅠレースになると急にこの予想ファクターが出てきたりするねん。

しかもジャパンカップはGⅠの中でも大きなレースやからサインも発動しやすいねんな。

一昨年はサイン予想が爆発してんで。

おいらは競馬初心者やから他の予想ってむっちゃ難しいねん。

ただサイン予想は競馬初心者でも簡単に出来る、簡単に万馬券をゲット出来る可能性があるから。

混戦模様やからサイン予想でジャパンカップをしっかり分析すんで!

プレゼンターもゲストも無し

こんな大きいレースでサインが発動しやすいレースやのにプレゼンターもゲストもおらんねんな。

なんかむっちゃ悲しいGⅠレースになりそうやわ。

ここ数年はジャパンカップはプレゼンターがいたからな。

プレゼンターがいないと言うことを逆にサインと考えるとありえへん組み合わせで決着するかのも知れへんってサインかもしれんな。

「斤量=年齢」の不可解なCM

今年のJRAのCMは競馬初心者目線から作られてるみたいやけど、競馬初心者のおっちゃんでも斤量くらいは分かったけどな。

さすがにあんな間違いはせんと思うで。

まぁそのへんは置いといて耳に残ってるのは「ほぼ還暦じゃん」っていうセリフ。

さらにジャパンカップは国際レースやから地球ナンバーワンを決める戦いでもあるからな。

「地球」は「アース」やからこれがヒントやな。

還暦をベテラン馬って考えたらサウンズオブアースなんておもろいんとちゃうか。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 05. サウンズオブアース

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしましたが、ジャパンカップは、

もちろん、うまコラボの力を借りますよ。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378