【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】サイン予想|プレゼンターは川栄李奈!!ゲストは横山ルリカとまさに元アイドルデー!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

阪神ジュベナイルフィリーズの枠順が発表されたけど確認した?

2歳戦ってさただでさえ難しいのにGⅠなんてどうしたらええんやろうな。

ほんまに悩みまっせ。

そういえばおいらの相棒うまコラボには登録してくれた?

おいらの心強い味方やから難しいGⅠでも気持ちは余裕やねん。

どこまで連続的中記録を伸ばすかはわからへんけど今週もやってくれるやろ。

おいらもはじめは半信半疑やったけど登録してみて良かったからな。

ほんまに登録する事をオススメするわ。

無料でウハウハになれるからな。

今年ものこり少しやし無料やから騙されたと思って試してみ。

相棒に頼るのも良いねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入すんねん。

全部うまコラボに頼るのもあかんやろ?

GⅠレースは有名な馬がいっぱい出てくるからなんとなくわかるしな。

ただタイムや追い切りや陣営の思惑とか正直わからんやん?

ハッキリ言って馬にインタビューしたらええんとちゃうって思うけどそんなわけにもいかんやん。

そこで競馬初心者のおいらが使っている予想スタイルがサイン予想やねん!

GⅠレースになると盛り上がるのがサイン予想やねん。

とくにGⅠレースではサイン予想が発動することが多いねんな。

おいらは競馬初心者やから他の予想ってむっちゃ難しいねん。

ただサイン予想は競馬初心者でも簡単に出来る、簡単に万馬券をゲット出来る可能性があるから。

2歳戦なんて予想ファクターが少ないからサイン予想ってベストちゃうかな。

プレゼンターは川栄李奈!!

プレゼンターラッシュやな。

一時はプレゼンター不在が多かったけど連チャンでプレゼンターが来場やで。

川栄李奈さんの生年月日は1995年2月21日やねんけど騎手の中で同じ誕生日の人がおるねんけど今回出走メンバーの中に名前がないからな。

別の視線から見ると川栄李奈さんは元AKB48のメンバーやろ。

AKB48グループ関連の人が来たら「4」「8」関連がくるみたいやねん。

「4番」「8番」「4枠」「8枠」には注意やな。

ゲストは横山ルリカ!!

レース回顧には競馬に詳しいタレント横山ルリカさんが来場。

生年月日は1991年9月27日でここからはサインが見つけられんかった。

ただ「横山」ルリカさんの「横山」繋がりで「横山」和生騎手なんておもろいんとちゃう。

横山騎手はディープインパクト産駒のトーセンアンバーに騎乗するな。

日曜日はこのレースにしか乗らんみたいやから一騎乗入魂や!

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 13. トーセンアンバー

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしましたが、阪神ジュベナイルフィリーズは、

もちろん、うまコラボの力を借りますよ。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378