宝塚記念2018|サイン予想|プレゼンターは関ジャニ∞!!日曜日はワールドカップの日本戦からのサインとは!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今週の日曜日は阪神競馬場でGⅠ【宝塚記念】があるな。

春古馬三冠の最終戦やな。

今年は大阪杯の勝ち馬と天皇賞春の勝ち馬が出走せいへんからなんかメンバーレベル的にはあんまりおもろないレースになるかも知れんな。

でもサトノダイヤモンドが出走してるからテンション上がるわ。

今回はどんなレースを見せてくれんのか楽しみやわ。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてる?

相棒は指数で毎週的中を連発しているうまコラボのことや。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

思い出すわ、半信半疑で登録した自分を。

でも今になったらもっと早く相棒に出会ってたら良かったわ。

ほんまにここまで稼げるなんて思ってなかったからさ。

だって無料でウハウハになれるんやからな。

今では相棒までになってるからまだの人は騙されたと思って登録してみなはれ。

相棒は夏競馬も得意やからな。

夏競馬が始まる前に試しておいた方がええと思うから、ぜひこの機会に試してみ。

相棒の凄さが実感出来るから。

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入してるねん。

全部相棒のうまコラボに頼るのもアリやねんけど、面白くないやん?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭ける余裕があるねんけどな。

今週行われる宝塚記念は天候も考えると難しくなりそうや。

せやからサイン予想が生きるかも知れんねん。

他の予想は初心者には難しいけどサイン予想ならすぐ出来るし、なんせ万馬券への近道的な予想やからな。

宝塚記念はサインで的中や!

プレゼンターは関ジャニ∞!!

春のグランプリレースやからもちろんプレゼンターが来るで。

今回は大物ゲストやからビックリしたわ。

レース後の回顧トークショーなんかは入場制限が設けられるくらいやからな。

プレゼンターとして来場するのは関ジャニ∞から村上信五さん、錦戸亮さん、横山裕さんが来場するみたいやな。

関ジャニ∞はメンバーカラーがあるらしいねんけどこの3人は黒・黄・紫やねん。

紫の枠は無いから赤と青って考えた枠色になるやろ。

「2枠」「3枠」「4枠」「5枠」が注目枠やな。

★ワールドカップが開催中!!

寝不足の方も多いんとちゃうか。

おいらも毎晩夜遅くまでワールドカップを見てるから寝不足気味や。

でもこんなビックイベントはサインになりそうやん。

日本代表が世界のトップレベルチームと戦うねんけど、これがサインになりそうやわ。

ワールドカップは最も強い国を決める戦いやからな。

「強い=ストロング」って考えたら3枠5番ストロングタイタンなんて面白いのとちゃうか。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 05. ストロングタイタン

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、宝塚記念は、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378