宝塚記念2018|過去4年の「うまコラボ」の予想を徹底検証、指数〇位の馬はいらない!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週から初めてこの過去の検証企画、おかげ様で大好評やわ。

まずは競馬初心者のおいらがなんで毎回毎回的中報告を出来てるのかやけど、それは相棒のおかげやねん。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

相棒って言うのはうまコラボのことやねん。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

勝手に相棒にしてるから迷惑かも知れんけどこの相棒は仕事ができまっせ。

なんで言うたら、去年の宝塚記念から先週のオークスまで毎週的中させてるねん。

簡単に言うたらほぼ1年負けなしってこと。

これがどれだけ奇跡的に凄いことなんかは競馬ファンなら誰でもわかると思うわ。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているやねん!

この記事は過去の相棒の予想をおさらいしていく記事やねん。

なんでおさらいしていくのかっていうと、過去の結果からヒントを探して今年も的中するためやん。

おいらは相棒とコンビを組んで長いから相棒のメッセージを読み取れるのやけど、始めたばかりの同士達には少し難しいかも知れん。

コツを掴めばほんまに簡単なんやけどな。

そのコツを掴んでほしいから記事にして伝えるってわけ。

春競馬最後のGⅠやからな。

相棒とタッグを組めば今年の宝塚記念も怖くない。

2017年6月25日(日)15:40発送
阪神11R GⅠ 宝塚記念

指数順位 6位 → 4位 → 7位

2016年6月26日(日)15:40発送
阪神11R GⅠ 宝塚記念

指数順位 7位 → 2位 → 1位

2015年6月28日(日)15:40発送
阪神11R GⅠ 宝塚記念

指数順位 5位 → 5位 → 16位

2014年6月29日(日)15:40発送
阪神11R GⅠ 宝塚記念

指数順位 2位 → 10位 → 4位

今回はちょっとイレギュラーな感じやな。

過去4年の結果を見てもらったら分かると思うねんけど、指数1位はこのレースと相性が悪いねんな。

過去4年で1回しか絡んでないし、しかもその1回は3着ってギリギリな感じのやつ。

指数なんて全く参考にならんやんって思うやろ?

でもおいらにしては相棒が『馬券の買い方を教えてくれてる』ってしか思えへんねん。

どの馬柱を見ても分かるねんけど結構指数が詰まってるねんな。

それは相棒から『ボックス買い』っていうサインやと思ってるねん。

だから今年の宝塚記念も『ボックス買い』をオススメするわ。

ボックスは頭数が増えれば点数が増えるねんけど、券種の中では一番カバー範囲が広いからな。

ただ問題は頭数やろ?

そこで相棒の指数をフル活用するねんやん。

最近は指数7位のところまで買ってれば問題なし

あとは自分でこの馬はないなとかすれば点数がどんどん減るから。

おいらはそのまま7頭買ってるねん。

だってそれで購入しても当たればプラス収支確定やからな。

こんな感じで購入するだけで毎週万馬券は確実にゲットやねんで。

考えるのがあほらしいやろ。

こんな感じでおいらの凄さではなく、相棒であるうまコラボの凄さをちょっと紹介。

おいらの記事をずっと読んでくれてる人はもちろんやけど、初めて見た人はこの機会に是非試してみてな。

一番肝心な事言い忘れてたわ。

これだけ実績があって当てまくってるのに「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

2018年が始まって半年が経とうとしてるけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろか。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

しっかり儲けさせてもらうで!

無料で相棒の「指数」の凄さを体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378