無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

毎日王冠2017は競馬指数で予想ってどうですか?マカヒキって危険な人気馬でしょ?

どうも!どうもどうも!!
競馬初心者の蛟(みずち)です!

無事に中山と阪神開催が終わったね。やっぱりメイン会場に戻ると競馬の盛り上がりが違うよね。売り上げなど見ていると夏競馬の不人気ぶりはハンパないよ。
競馬人口が戻てくれるのは競馬ファンにとっては良いこと尽くめなのだ。

やっぱり競馬は盛り上がらないと面白くないし、競馬人口が上がればJRAさんのシステム上配当が少し上がったりするからね。競馬人口が上がった今だからこそおいらの相棒の話をしたいのだ。
蛟(みずち)の相棒は夏競馬の2ヶ月間一度も当たらなかった週はない。
簡単に言えば毎週のように10万馬券単位であてる強者なのだ。
ほんとおっかないよ。

そのおいらの相棒っていうのが気にならないかい

相棒っていうからおいらみたいなおっさんを想像したかい。

おっさんなんかじゃなくて指数という素晴らしい武器で競馬初心者のおいらを助けてくれる「うまコラボ」という競馬サイトなのだ。

毎週のように十万馬券を的中させていて十万馬券は当たり前って感じ。
毎週そんな感じだから本当に怖くなる時があるよ。
もちろん良い意味でだけどね。
こんな相棒に出会えたおいらは本当に幸せものだ。
ここまで有能なサイトなのに無料っていうだからほんとおっかない。
世の中タダより怖いものは無いって言うけど違う意味で怖いよ。
蛟(みずち)は無料じゃないとしないからね。
今週も頼んます。

先週はGⅠレースがあったから盛り上がったね。
大混戦模様のスプリント戦だから人気も凄く割れていたね。
結果はレッドファルクスの連覇達成という結果になったね。
連覇は本当に難しいことだけどこれでスプリント王座に少し近づいたのではないかな。
春秋連覇を期待されていたセイウンコウセイは11着だからスプリント路線の関脇ってとこかな。
秋GⅠ開幕戦は波乱の結果になったから今後も荒れるGⅠになるかもね。

先週も的中ラッシュだったから軍資金には困らなかったよ。
信者のおいらですらビックリしたよ。
ありがとう、うまコラボ!!
でもこの的中ラッシュはいつまで続くんやろうな。

2017年10月01日(日) 13:55発走
中山8R 3歳以上1000万下

最終オッズ4.3倍で1番人気になったのはキタサンガンバ。勝負服見てもわかると思うねんけど冠名からサブちゃんの愛馬やねんな。オッズはかなり割れていたけどサブちゃん効果で少し人気を集めた感じかな。
前に1000万クラスに上がった時は全く相手にされんかったけど、前走の1000万クラス昇級初戦では2着に好走してるから着実に力をつけてる証拠でしょう。それにダートに替わったのも功を奏したかもしれないね。鞍上の吉田騎手とは2戦コンビを組んで連対を外してないから相性はもう抜群。オッズを分けある形にはなったけどここは1番人気になって当然やな。

指数は「12」と指数順位では2位だったのだ。

指数順位1位は「9」で当日には3番人気に支持されたシェアード。1000万クラスは勝利経験があり春までは準オープンのクラスで走ってた馬やからな。降級初戦こそ結果は残せなかったけど2戦目3着に入線してたからここは人気も集めるやろうし指数でトップになったもおかしくないわ。
指数1桁台はこの馬だけやねんけど指数はかなり混戦模様を表しているから迷うとこ。こんな時は無理に固定するのではなく素直にボックスで購入する事にしたよ。指数は混戦模様だから「24」のところまで購入。
6頭選ぶことになるから3連複ボックスにすると点数は20点で購入できるから1点を厚めで購入。これなら厚く購入しても軍資金以内だから問題なし。だって500円で購入しても10,000円で買えるからね。人気馬同士で決着するとガミる可能性があるのやけど指数を見てる限りでは荒れそうだから期待して購入。

いつものうまコラボでした。


1番人気だったキタサンガンバは4着と馬券を外す結果に。
さらに指数1位だったシェアードも馬券を外す結果になったな。
ここまで荒れるならボックスで買って正解だったよ。
2番人気、8番人気、5番人気で決着したからと配当が付く結果に。
蛟(みずち)が購入した3連複は17,780円の配当がついていたのだ。
今週もいきなり万馬券だよ。
JRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。先週はGⅠレースもあったから軍資金もたっぷり用意出来て良かったよ。大きなレースに挑戦するときはそれに見合った軍資金を用意しないといけないからね。今週はGⅠレースが無いけど来週からまたGⅠレースが始まるから、本番のレースから軍資金稼ぎレースまでよろしく頼んます。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!
秋競馬は始まったばかりだからまだ遅くないよ。
来週にはGⅠレースが行われるから今週中に慣れた方が良いと思うのだ!!

https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378