えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

スプリンターズステークス2017も予想せずに当てる!?先週の夕月特別で3連単289,480円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先々週は台風の影響で馬場に影響が来てたけど先週は両開催地とも晴天に恵まれたから良い馬場で競馬が出来て良かった。

先週は日曜日に3歳重賞レースがあったからほんと楽しかった。

週中もしっかり晴れてくれた馬場も良馬場にまで回復していたしね。

JRAの造園課の人たちもむっちゃ頑張ったんだね。

そんな中でもやっぱり荒れるレースがあるのだよね。

堅い決着よりも紐荒れしたレースが多かったのは馬場と言うよりも混戦レースが多かったからかな。おいらの相棒はしっかり結果を残してくれたよ。

相変わらずの的中ラッシュでビックリしたよ。

おいらの相棒は男の中の男だ。

おいらの相棒って言うのが気にならないかい?

相棒でありながら友でもあるのだ。

競馬をするときは彼がいないと競馬にならないのだ。

相棒というのは競馬サイトの「うまコラボ」だ。

毎週のように十万馬券を的中させていて十万馬券は当たり前って感じ。

毎週そんな感じだから本当にウハウハ状態だよ。

こんな相棒に出会えたおいらは本当に幸せものだ。

ここまで有能なサイトなのに無料っていうだからほんとおっかない。

しかも全て無料って言うからほんとおっかないよ。

蛟(みずち)は無料じゃないとしないからね。

今週も頼んます。

先週は日曜日に重賞レースが2つあったね。

菊花賞に向けた1戦の神戸新聞杯と天皇賞秋に向けた1戦のオールカマーが行われたね。

神戸新聞杯はかなり堅い堅い決着になったね。

ここまでグリグリだと賭けた気がしないよね。

でも菊花賞に向けて有力馬達は文句なしの状態にあると言うことだね。

オールカマーは無冠の大器が復活の狼煙を上げたね。

ルージュバックが次走に向けて絶好のスタートを切ったよ。

菊花賞も天皇賞秋も本当に楽しみだ。

ここまで的中ラッシュが続くと相棒のおいらでもびっくりするよ。

しかも毎回快進撃の辺りだからほんと尊敬しちゃう。

ありがとう、うまコラボ!!

先週は日曜日に重賞レースがあったから土曜日でしっかり軍資金を稼がしてくれたよ。

2017年09月23日(土) 15:01発走
阪神10R 夕月特別

予想オッズ2.6倍で1番人気に支持されたのはラヴアンドドラゴン

鞍上が福永騎手だったので牝馬の福永ということでさらに人気を集めた形になったね。

デビュー戦は勝利することは出来なかったけど、前走まで抜群の結果を残すことが出来たね。

前走1000万クラスで3着に入線したのでこのクラスに対しても見通しをしっかりつけたよね。

阪神1800mは500万条件を勝利した得意のコースですし、2勝しているコースなので適性面は問題ないからここは1番人気に支持されて当然だね。

ただ指数は「17」とそこまで高くない数値で指数的には3番手評価だったのだ。

指数が1番高かったのは「8」で幸騎手が鞍上のフロムマイハート

この馬はこのクラスで3着が3回続いているので勝ち切れないけど安定感があるのだよね。

3戦連続3着が続いちえるので1歩間違えれば馬券を外す可能性もあるのだけどね。

ただ前走と条件的には同じだから適性面も心配なし。

テン乗りの幸騎手が良いスパイスになればって感じだけど当日は3着にちなんで3番人気に推されたね。

2番目に高かったのは「16」で川田騎手鞍上のレーヌドブリエ

安定感抜群で前走このクラスに見通しを付けたから当然かもしれないけどね。

指数の数値を見てもかなり混戦模様な印象を受けたのだ。

相手馬1つ考えても指数が似たり寄ったりな感じなので固定や絞るのも難しい印象を受けたよ。

そのようなときは無理に固定するのではなく素直にボックス購入。

指数は混戦模様だから思い切って「19」のところまで購入。

4頭ときわめて少ないけどこの指数以上になるとかなり混戦なので点数が増える一方なのだ。

4頭ボックスだと3連単も点数が少ないよね。

点数は24点で購入できるから1点を厚めで購入。

厚く購入しても軍資金以内だから問題なし。

人気馬同士で決着しても3連単だからね。

4頭ボックスは少し大胆だと思ったのだけどこれで勝負。

いつものうまコラボでした。

1番人気だったラヴアンドドラゴンはブービー着順と散々な結果に。

指数1位だったフロムマイハートに至ってはまたも3着。

この馬はどれだけ3着が好きなんだろうね。

4戦連続3着にだよ。

指数2位だった5番人気のレーヌドブリエが勝利する波乱の結果に。

5番人気、6番人気、3番人気で決着したから意外と配当が付く結果に。

蛟(みずち)が購入した3連単は72,370円の配当がついていたのだ。

さらに1点400円ずつ賭けていたから289,480円の配当に化けたよ

今週も十万馬券だよ。

JRAさん、ごっつぁんです!

先週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

今週からGⅠレースが始まるけどこの調子で的中出来たらどうなるのだろうか。

GⅠになると一気に掛け金も跳ね上がるから配当も上がるしね。

いよいよ相棒の本気の戦いがみれるかな。

ほんとおっかないよ。

秋のGⅠレースも頼んますよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

今週からGⅠレースが始まるからね。

GⅠ連戦も控えているから登録はお早めに!!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378